2020年12月31日~2021年1月6日に日生劇場で上演された
「INSPIRE 陰陽師」

 

12月31日17:00開演と,1月3日17:00開演は

ライブ配信があって,アーカイブ配信もあったので観られました。

 

その時に感想を書こうと思って下書きしたまま1年以上

 

 

---------------

 

何度観ても泣ける

月姫が,兼家に訴えるシーン

「兼家さま
 覚えていますか
 渡月橋でわたしのことを救ってくれたことを
 ずっと
 あなたのことを お慕い申し上げておりました
 ずっと
 どうしてあの時,わたしの名を呼んでくださらなかったのですか
 どうして」 

 

---------------

長澤樹さん演じる月姫が,結ばれぬ縁(えにし)を訴えるシーンが

本当に何度観ても…で。

 

DVDも買ってしまいましたよ。

 

 

 

 

 

 

Twitter,もう投稿されることはないようですが

⇒ https://twitter.com/inspireomj2020

 

 

水琴鈴

 

 

~~~【提供中のサービス】~~~~

   事務代行サービス

  セミナーアシスタントサービス

  おつかいサービス

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

[PC]