みんなの回答を見る

 

 

12月1日の映画の日のブログ

今年観た映画は確認済み。

 

シュガー・ラッシュ・オンライン

七つの会議

フォルトゥナの瞳

多十郎殉愛記

空母いぶき

うちの執事が言うことには

パラレルワールド・ラブストーリー

居眠り磐音

劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん

新聞記者

天気の子

アルキメデスの大戦

引っ越し大名!

記憶にございません!

アイネクライネナハトムジーク

HELLO WORLD

蜜蜂と遠雷

マチネの終わりに

殺さない彼と死なない彼女

 

19作観ました。

 

12月1日の映画の日は「面白かった映画」とのことで

「引っ越し大名!」「記憶にございません!」を挙げましたが

今回は「一番良かった映画」とのこと

 

実は,3回観た作品があります。

 

こちらです。

 ↓↓

 

 

「HELLO WORLD」に,なぜかとても惹かれまして。
 
松坂桃李さんが声の出演…というのが
観ようと思ったきっかけなのですが
予告編を観ていても,何かとても惹かれるものがあって。
 
で,3回観ましたよ。
 
DVDかBlu-ray,発売されたら買いそうです。
 
京都が舞台で
自分でも何度も行ったことのある場所が舞台だったからなのか
何なのか。
 
またちゃんと感想書きたいと思ってはいます。
(*^-^*)
 

 

 

~~~【提供中のサービス】~~~~

   事務代行サービス

  セミナーアシスタントサービス

  おつかいサービス

  ブログ管理サービス

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

[PC]