本日11月17日は誕生日

 

無事に,また一つ歳を重ねました。

 

みなさま,わたくしの年齢をいろいろに思ってくださっているようなので

年齢の公表は今年は差し控えておりますが

「私は何歳でしょう」と訊きたくて仕方がない先週からです。(笑)

 

美容室に行ったら,いつもは巻き髪にしはるのに

先週はまっすぐストレートに仕上げてくれはったので

なんだか,より幼くなってしまいまして。

 

全然詐欺写でも,なんでもないけど,実年齢以下に言われる自信ある…でした。(爆)

 

 

さて。

 

ふと「誕生日に東京行こうかな」と思いまして。

 

でもな…という想いもあり,どうしようかな…とFacebookでつぶやいてみたら

「行くべし」というコメントをいただきまして。

 

本日決行いたしました。

 

 

誕生日を東京で過ごすのは3回目かな。

 

1回目は2005年,2回目は2013年

 

 

2005年は,名古屋でヒガシの舞台を観てから移動(主演は森光子さん)

2013年は,東京でヒガシの主演舞台を観て…でした。

 

今回,ヒガシへの愛は覚めてしまっておりますし

舞台もされておりませんので,舞台が目的ではなく

本当に,誕生日に東京に行こうかな…という気持ちから。

 

 

まっ,明日中村隼人さまの舞台を観て帰りますけどね。

 

 

2005年は,めっちゃイマイチなホテルでした。

2013年は,もうちょっと贅沢すればよかったかな…なホテル

 

今回は,最近いつも利用しているホテルなので。

ちょうどタカラヅカスカイステージで「エリザベート」観られたのもよかったです。

 

が,誕生日ということはスルーだったので

もっと常連にならないといけないのか…って感じです。

(≧▽≦)

 

 

 

 

わかりにくいかな?

 

やっとベルトを交換できたので,使い始めたスマートキャンバス

⇒ https://www.epson.jp/products/smartcanvas/rilakkuma_nakama/

誕生日機能があって,その設定の画面です。

(*^-^*)

 

 

 

限定500本のはずが,まだまだ買えるよう。

 

 

 

 

 

~~~【提供中のサービス】~~~~

   事務代行サービス

  セミナーアシスタントサービス

  おつかいサービス

  ブログ管理サービス

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

[PC]