名刺を切らして久しかったわたくしです。
 
 
本当は,何の仕事をしている何者か,はっきり明記して,名刺にも働いてもらわないと…なのですが。
 
 
このブログでは,「加奈代☆事務代行・アシスト」としておりますが,「事務代行って,何??」というかたも多いのでは…と。
 
なので,今回も肩書きなしで作ってもらいました。
 
 
でも,一番上に,屋号は入れてもらっています。
 
 

 

 

「Kanausa」が屋号です。

 

開業届を出す時に,屋号「かなうさ」と決めて提出したので。
 
 
「加奈代」と「うさぎ」で,「かなうさ」です。
「叶う」の意味も込めてます。
(*^▽^*)
 
 
「なぜ,うさぎ?!」という声が聞こえてきそうですが。
 
私を守ってくれているうさぎさんがいるらしいので。
 
 
ゆくゆくは,うさぎのイラストの入った,ちゃんと肩書もある名刺を…と思っております。
 
 
 
今回で名刺を作るのは3回目なんですが,1回目からずっと,デザイン事務所Brilliantcandyデザイナーの伊藤真由美さんに作ってもらっています。
 
今回お願いした 桜モデルは,明後日3月31日まで受付です!
 
まだ間に合いますので,気になられた場合は,ぜひ♪
 

 

 

 

~~~【提供中のサービス】~~~~

   事務代行サービス

  セミナーアシスタントサービス

  おつかいサービス

  ブログ管理サービス

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

[iPhone & PC]