今一番誰とお話したい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
2016年は「今日は敬老の日」でした。
 
2017年は「今日はトークの日」でしたが,お題は「あなたは、話すの得意?」でした。
 
今年も「今日はトークの日」ですが,お題は「今一番誰とお話したい?」とのこと
 
 
「お話したい?」か。
「話したい」ではなく。
 
 
結局,大学卒業以来会ってない,かおりと話したい。
 
地震が大丈夫だったみたいで安心したけど,たえさんと話したい。
 
同じく,地震が大丈夫だったみたいで安心したけど,佐光さんと話したい。
 
連絡がつかなくなってしまった,くさりさんと話したい。
 
 
話したい…は,会いたいでもありますね。
(*^-^*)
 
 
 

ライン ライン ライン 【提供中のサービス】 ライン ライン ライン

   事務代行サービス

  セミナーアシスタントサービス

  おつかいサービス

  ブログ管理サービス

ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン

 

[PC]