エコバッグ使ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
2016年は,「今日は石炭の日」でした。
 
2017年は書いていないので……。
 
 
今年は,「今日はノー・レジ袋の日」とのこと
 
 
調べてみたら,9月5日が「ノー・レジ袋の日」というわけではなく,毎月5日が「ノー・レジ袋の日」のようです。
日本チェーンストア協会という協会が,2002年10月から実施しているとのこと
 
 
エコバッグ,最近持ち歩いてないけど,レジ袋有料のお店に行く時は持って行きますね。
以前,ローソンでもらったのを。
 
サンリオショップで買った,キキララのはどうしたんだっけ。
 
コンビニでは,ついつい入れてもらっちゃいますね……。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

ライン ライン ライン 【提供中のサービス】 ライン ライン ライン

   事務代行サービス

  セミナーアシスタントサービス

  おつかいサービス

  ブログ管理サービス

ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン

 
[PC]