2/2〜2/4 防府市アスピラート「わたしのこだわり展」直前情報 | 金屋代かずおのお部屋

金屋代かずおのお部屋

周防大島町を拠点に鉄道旅行・鉄道もけいの活動を行っています.

 

いよいよ2/2開幕!

明日2/2(金)〜週末の2/4(日)にかけて,防府市のアスピラート1F 市民ギャラリーにて,「わたしのこだわり展」が開催されますが,その直前情報をお届けします.入場は無料ですので,お近くの方でご興味のある方はお誘い合わせの上ぜひお越しくださいますと幸せます.

自動車でお越しの際は,近隣の「イオン防府店」や「ルルサス防府」の駐車場をご利用ください.

なお,アスピラートに防府駅に近い側から入った場合,会場は円柱部分を抜けた先,右側になります.

 

  会場の様子

今回,担当者の方から準備中の画像をいただきましたので,この場を借りてご紹介させていただきます.

今回の展示会は「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」の防府駅乗降決定を記念した要素が多分に含まれます.長門地区でお馴染みの画家の方が新作を用意されていました.

広々とした空間に多くの力作が並びます.

鉄道模型展示も,4線のNゲージ線路が敷かれています.キイネ87系も高い確率で走っていることでしょう.

さらに,展示は会場の外側にもあります.細かいところまで目が離せない「わたしのこだわり展」,ぜひお楽しみいただければと思います.

筆者が訪問した場合はレポートを掲載する予定です.

 

なお,大変申し訳ありませんが,当ブログで予告いたしました,「大糸線雪月花のサボプレート」の「わたしのこだわり展」での展示は,展示スペースの関係で見合わさせていただきました.サボプレートは一定期間,サンパークあじす「sMALL wORLD」内に展示させていただくことになりました.ありがとうございます.

 

皆様のお越しをお待ちしております.

 

  関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

※2024年1月のアクセスの報告は2/2以降に行います.