約3年ぶりの会議 | インテリア大好き♡プライベートサロンの日常

インテリア大好き♡プライベートサロンの日常

名古屋市中川区のフェイシャル専門エステサロン★
あらゆるトラブル肌の土台から育てる本気のスキンケアで隠すメイクにさよなら
吸い付くような手で絶妙な圧とこだわり抜いたマッサージで虜になるお客様続出中!

昨日は名古屋駅で
約3年ぶりのリーダー会議でした!


私はまだオープンしたばかりなので
初めましての方が多く
大先輩方に圧倒されましたが
みんなめちゃくちゃ良い方で
仲間っていいなぁって
改めて思いましたラブ




そしてお昼も用意してくれて
なんとお弁当が
私の大好きな
みちのり弁当酔っ払い





グルテンフリーのお店で
何度か利用してますが
どれ食べても美味しい酔っ払い


今日は
学びの1日!
成長の1日!

パワーをいっぱい充電したので
明日からも
がんばろっグーグーグー