初めましての交流会 | インテリア大好き♡プライベートサロンの日常

インテリア大好き♡プライベートサロンの日常

名古屋市中川区のフェイシャル専門エステサロン★
あらゆるトラブル肌の土台から育てる本気のスキンケアで隠すメイクにさよなら
吸い付くような手で絶妙な圧とこだわり抜いたマッサージで虜になるお客様続出中!

今日は名駅で
★女性限定!名古屋女子交流会に
参加してきましたスター

ひとりだと不安なので笑い泣き
美容仲間のえみりちゃんと一緒♡

今週3回も会ってる飛び出すハート



めっちゃオシャレなカフェで
ぴったり1時間お喋りタイムピンクハート
あっとゆうまでした!!

主催者の方、ものすごくお話ししやすく

人見知りな私でも

安心して参加できましたキラキラ


今回は偶然にも

エステ関係の方と繋がれたデレデレ


なんかこーゆー交流もいいなぁハート