お気に入りのお店 | インテリア大好き♡プライベートサロンの日常

インテリア大好き♡プライベートサロンの日常

名古屋市中川区のフェイシャル専門エステサロン★
あらゆるトラブル肌の土台から育てる本気のスキンケアで隠すメイクにさよなら
吸い付くような手で絶妙な圧とこだわり抜いたマッサージで虜になるお客様続出中!

先週三重県のお友達が
私のサロンに来てくれてフェイシャルキラキラ



恒例の

今日のお客様シリーズで

お写真パシャリキラキラ


変なポーズも撮ってくれた笑い泣き




フェイシャルの後は、、


お決まりのランチ飛び出すハート


どこにする〜って迷ってたけど


グルテンフリーに惹かれて

中川区荒子にある

やさしいスイーツ カフェコルポさんへ






カフェで利用はしたことあるけど

ランチは初めてラブ


チョイスしたのは

愛とんローストポークプレート

メイン

サラダ

スープ

ドリンク

付きで1,450円


やばいっ

めっちゃ美味しかった!!!!


新鮮なお野菜に

あったかコーンスープ


パンは塩気の効いたオリーブオイルに

つけて食べると別格酔っ払い


メインのポークなんかは

マスタードソースとの相性が抜群で

お肉の旨みが口いっぱい広がって

幸せな味MAX!!!!


ランチを存分に楽しむために

食後のタルトもつけましたデレデレ





ケーキはもう何度目でしょうかピンクハート


グルテンフリーとは思えない美味しさ!!!


私の中でタルトケーキは

コルポさんNo.1です!


ランチもかなりお気に入りで

次の日も旦那様を連れて

同じメニューいただきました笑い泣き


どんだけ好きやねん笑い