楽しいマルシェ♡ | インテリア大好き♡プライベートサロンの日常

インテリア大好き♡プライベートサロンの日常

名古屋市中川区のフェイシャル専門エステサロン★
あらゆるトラブル肌の土台から育てる本気のスキンケアで隠すメイクにさよなら
吸い付くような手で絶妙な圧とこだわり抜いたマッサージで虜になるお客様続出中!

昨日はウインク

ハートフルフェスタin太田川大屋根広場にて

イベントのヘルプ炎

めーーちゃ北風ぴゅーぴゅー
寒かったけど、、
お客さまが途絶えず
来てくださったので
寒さにも負けず
風に負けずで
頑張りました〜爆笑


岡田善坪店の店長ラブ

えみりちゃん飛び出すハート

美容仲間です!!


歩くパワースポットのような人ピンクハート


会うたび元気をもらえるから

大好きラブ



休憩の時間は

焼き鳥丼をご馳走になりました酔っ払い


ヘルプで行っただけなのに

ありがたすぎますキラキラ

ごちそうさまですお願い



えみり店長からも

沖縄クリームスープをいただきました酔っ払い


途中

憧れしおりさんにも会えて

癒しを補給ピンクハートピンクハートピンクハート

ありがとうございますラブ




ピンクハート楽しい楽しいマルシェでしたっピンクハート