なつかしいあの頃 とかなやん。 | 高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈のかなやんのはなし。-DVC00063.jpg

高橋加奈のかなやんのはなし。-DVC00656.jpg

高橋加奈のかなやんのはなし。-DVC00659.jpg





髪が金!!(笑)

金にハイライトローライト(^O^)

勢いあった半年前。

3枚目なんて

内側に黒入ってる。。。





明日ヘアチェンジするんだけど

どうしよっかな(^O^)









今日は昼から

予備校の自習室で復習してて

(えらいって言って♪(笑))


夜から授業です。

ムシムシしてて

たるんだお尻と太ももの間から

汗垂れる(爆)




そう、

最近身体がいきなりたるみだした

割とシャレにならない感じで。





運動って大切。






ではでは

汗で身体が

椅子に張り付くのを気にしながら

がんばります。