ほうとう鍋 とかなやん。 | 高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ



高橋加奈のかなやんのはなし。 border=

朝の富士山よー

部屋に露天風呂ついてたから

朝から入りながら日本酒~

天国~






高橋加奈のかなやんのはなし。 border=

高橋加奈のかなやんのはなし。 border=



河口湖では

とってもおいしいと評判の

「峠の茶屋」の

ほうとう鍋を食べたよ。





高橋はきのこほうとう鍋を注文。

ほうとうって初めて食べたけど

白菜りかぼちゃじゃがいもニラ

具だくさんなのね。





食べ応えあって

すごくおいしかった♪

普通のうどん食べるより

お得な感じね(笑)





高橋加奈のかなやんのはなし。


お店の中も広いしきれいでしたっ

河口湖に行った時はぜひっ(^O^)