今日の夜めし とかなやん。 | 高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ



高橋加奈のかなやんのはなし。-100621_214313.jpg




自分の癖、発見した!

トイレ我慢できなくなるまで

我慢するの!

これ本当良くないと思う!

あー気づいてよかった!

(笑)(笑)(笑)








ケーキは

駅地下のスイーツ屋さんで

買いました。






駅地下やデパ地下大好き。

見てるだけで

幸せな気持ちになる。

(食い意地誰にも負けないよー)






一生のうち

食事する回数って限られてるでしょ?

1日10回も20回も

ご飯食べるわけないから。

だから、1回1回の食事は

大切にしたいなぁと

心から思うのです(^O^)♪







そんな今日の夕食は




冷凍ピザです。

(言ってる事と軽い矛盾ですがどうしましたか?)



レンジで解凍しながら、

6月27日の夕食を

噛み締めたいと想います。







では