授業が終わって とかなやん。 | 高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈のかなやんのはなし。-100625_134635_ed.jpg



写真はボートした時の。

前日のWカップ応援で

顔終わってるのに

必死で笑おうとしてる。






今日の授業終わった。。。

トイレ我慢して

授業集中できなかった(えっ)






とかって!

頑張ましたよーっ

勉強自体は

そんなに嫌いじゃないんだっ。

(ただやる気起きるまで何ヶ月もかかる)

今は

やる気起きたから勢いあります。






割とね。

てか、昔から、

高橋が何か頑張るときって

自分の為って言うよりは

自分を信じてくれたり、

応援してくれる人の為に

頑張ったり、

結果出したいって想いが強いのよね。





頑張る(^O^)

「酒・LOVE」とか言ってる

ちゃらんぽらんな娘だったけど

とにかく親を安心させたい(笑)






てゆーか、

ちょこっと新宿寄ったら

本気で

モノ買いたい病やばくて

このままだと

財布に入ってるお金全部使いそうだから

目的の店行く前に

帰ってきてしまった(笑)





だから明日から

なるべく街に出ないようにする。

そうしよう。