携帯電話 とかなやん。 | 高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈のかなやんのはなし。-100629_155550.jpg




おはよう。



携帯の電池が

ラスト1になったとき

不安になってしょうがないのです。





携帯っ子世代に生まれた者の

習性なんでしょうか。





高橋の携帯デビューは

小学6年でした

なんとマセガキw(゜o゜)w





周りでも

携帯持ち出すの早かったんだよね。

中1あたりからは

携帯持ってる子たちと

メールするのが楽しすぎて・・・





テレビの実況とか

意味不明なネタで

朝まで盛り上がったり

なんとも不健康な中学生。






そんな感じで

携帯をデコりました。

最近、自分の趣味を何か作ろうと

痛烈に想ふのです(想ふって!)





だから、

趣味デコレーションにする!

さっそくスワロフスキー買ってこよ!






@GARDENから

お送りしました。

今カラーとトリートメント中