大事なことだから二度言うね。

ツイッターって凄ぇ。

 

昨日は「時給はいつも最低賃金、これって私のせい?国会議員に聞いてみた」の作者、和田靜香さんから連絡が来た。

ってビックリしてたら、今日はインタビューされてた小川淳也さんから!!

 

 

  「金谷さんの表現すごいです」って言われちゃったよ。

いや、あんたの方がすごいわ!
 
「日本をなんとかしなきゃいけない」との思いから、なりたくもない政治家になり、両親からも家族からも「あんなバケモノだらけの世界に行かないで」と反対され、同じ選挙区には大財閥の議員がいて、新聞も放送局もその傘下。
 
去年の6月に、映画「なぜ君は総理大臣になれないのか」を見て「こんなに正直な政治家っていたのか!」って驚かされたよ。その時のblogがコチラ。
 

 

 

常々「すごい人だなあ」って思ってた人に「すごい」って言われる日が来るとは。


ツイッターでは冷静に返信したけど、内心「うおおおおおおおおっ!」って興奮してたよ。

 

「蓮舫をネタにしてるのバレたらどうしよう」ってドキドキしてたよ。

 

そんな小川淳也さんが「すごい」って言ってたのがコチラです。


正直な小川淳也さんが正直に「すごい」って言ってたので本当に「すごい」んだと思います。

 

 

ただ勘違いして欲しくないのは正直で誠実な政治家の小川さんと違って、こっちはウソツキでふざけた芸人なので、間違えないように!


たまにマジメな事書いたら褒められちゃったけど、ふざけたヤツも読んでね。去年書いたnoteのやつ。
 

 

気に入ったらフォローしてねー!