1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-13 21:57:47

はだかのスナフキンツアー

テーマ:熱唱コマーシャル
大阪、京都、名古屋、浜松を回った、
寒空はだかさんとの「はだかのスナフキンツアー」を終え、
東京へ戻って来ました。

旅に出るといつも思い出すのが、18年前にすべてを捨てて
ギター1本、全国を回ったストリートライブツアー「俺の空」。

今回も「あーこの場所でストリートライブやったなー」
っていう思い出が各地で蘇って来ました。

そのころは、またお笑いをやることも、
まして声優をやることも、
さらには落語までやりだすなんてことまったく想像もしてませんでした。

いろんな人たちとの縁で、
お笑いを復活し、声優を始め、落語会に呼ばれ
また今回もいろんな縁で、路上ではなく
ライブハウスでのツアーを行う事ができました。

18年前は、まさか声優として
きかんしゃトーマスに出るなんて想像もしてなかったよ。

まさかパーシーやヒロと共演するなんて!




仕事をしない機関車チャーリーとして!





パーシーやヒロと比べて存在感のないチャーリーとして!






18年前、名古屋のナナちゃん人形の下で歌ってた自分に
言ってやりたいな。





まあ、いろいろあるけど、
一年にひとつ、年をとる事さえ忘れなければ
いいことあるよ。






またいつか名古屋に行って、成長した自分を
ナナちゃん人形に見せたいな。


と思っていたら、


あさって、また名古屋に行く事になりました。

早すぎる!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース