こんばんは(#^.^#)、金谷さん。。
ライブツアー、お疲れ様でした。

今度は、是非大阪にもいらしてくださいね。
金谷さんの替え歌聴いてめちゃくちゃ笑った
友人を連れて、ライブに行きます。
だから、いつかかならず、大阪まで、、、、。

tane

taneさん大阪ですか。

行きたいなー、大阪、京都、奈良。

次のにょろにょろご期待下さい。



今回のツアーは参戦出来なかったので、吉祥寺でスネーク細胞で進化したステージを見に行かせて頂きます!

まるゆう

まるゆうさん
吉祥寺では細胞分裂して3人JAFを見せつけますよ


せっかく金谷さんが東海地方に来てくださったのに~Σ(ノд<)
同じ巳年としても参加したかったです。


ツアーお疲れ様でした♪( ´▽`)
美味しく回られたみたいで…(#^.^#)

CDと裏DVDで楽しく過ごさせてもらってます(o^^o)
お気に入りは【愛のピンポンダッシュ】です♪( ´▽`)
他のCDも欲しいですが、それはまたの機会に…

東京にはなかなか行けないですが、またライブに行ける日を楽しみにしています(^∇^)

旅の疲れもあると思いますので、ゆっくり休んでライブ頑張って下さい*\(^o^)/*

いいなあ 楽しそうで うらやましいぞ
近々旅の話を 聞かせておくれ 

弱 つよむ

おおー弱つよむ
もう一人の相方よ!

ワタクシ金谷ヒデユキとこの弱つよむ
我々ふたりこっそりペア活動を行っておりまして
その名も「阿佐ヶ谷兄弟」

なにやら似たような名前のペアがいるという噂を
聞きつけ、先日殴り込みに行って参りました





我々と良く似た名前のペア「阿佐ヶ谷姉妹」




ツアーの話、オグラのブログで先に言われちゃったよ
オレもすぐ書くから絶対読まないで
リンク貼ったけど読まないで

オグラのヒミツ


オグラの文章めっちゃ面白いけど読まないでー


【BASE】20周年記念ライブ!

4月17日 kesaco
4月18日 武藤昭平
4月19日 金谷ヒデユキ
オープン20時
ライブ22時~23時
好きなドリンク2杯付き3000円。
@渋谷松濤BASE


明日のライブ用にお品書きご用意しました
ご注文頂いた貴方ひとりのために耳元で歌います
しっとりと
時には激しく

あなたの鼓膜を揺さぶるよ

ご予約メールはこちらへ
base-rakugo@hotmail.co.jp