30代のフリーランス主婦

カナヤと申しますニコニコ

 

以前はパートで外に働きに出ており、

家に帰ると座る暇もない日々でした。

 

もっと心に余裕が欲しい…

家族のために働き方を変えたい!

在宅でお金を稼げないかな?

 

ネットビジネスの世界へ飛び込み

たくさんの方と関わるようになり

今は個人事業主!

お家でまったり働いてます✨

 

詳細はこちらから ご覧くださいニコニコ

 

 

 

 

サムネイル

カナヤの無料メルマガ✨

平日は毎日配信しています☺

 

音譜 ネットビジネスのこと
音譜 保険・お金のお役立ち情報
音譜 子育てのこと
 
などなど配信していますウインク
無料なので是非登録してくださいね💕


 

 

ゴールデンウィーク✨

後半戦ですなぁ照れ




我が家は後半こそ

旦那がお仕事休める…

って思ってたんですが🤔




あ、前半はほぼ

ワンオペでした不安


 


後半も休みは

1日だけだった〜笑い泣き

帰ってくるのは

いつもより早かったけどねにっこり





でもね、ワンオペ…


それはそれで

よかったわ(酷い笑)





なんか

時間が作れたのハート








子どもとの時間だったり、

自分のために数分使えたりニコニコ飛び出すハート



数分でも

だいぶ違いますよ✨



ちょっとノート書けたり、

30分だけでも本を読めたりウインク

かなり違います〜!!




私、5月に入ってから

アイデアノートってのを

書くようになったんですよねおねがい







この前ライブを

ご一緒させていただいた


ゆうこさん

というブロガーさんが

出されてるノートなんですけどラブ



アイデアなんて

毎日思いつかんわ…🤔

なんて思ってたんですが💦



色々書いてみると

結構出てくるもんで驚き



浮かんでは消えてたことが

しっかり書き留められてく感じ…

(わかりづらいね!笑)






このノートのお陰で

少しお休みしていたことを

復活することができたりもしましたニコニコ




私、タロットカードが好きでラブラブ

毎朝カードを引いてたんです〜目がハート




でもフリーランスになって

朝のミーティングとか増えてね💦



いつの間にか

あまり引かなくなってた悲しい




でも

自分と向き合う時間って

数分でも持つべきね。



その時間がないと

余裕がなくなります。


心も身体も

きつくなりますえーん



ゴールデンウィークで

なんかモチベーションと、

自分自身を持ち直してきた感じおねだり




子どもとお散歩したり

わがままを聞いてみたり…

長々とお遊びに付き合ってみたり笑い泣き



ゆるい時間を過ごせたかな。



昨日は

いつも帽子を嫌がる娘が

おとなしく帽子をかぶってくれて(笑)

楽しくお散歩に行けた花



一緒に愛犬をお風呂に入れたり

お買い物に行ったり…

しゃぼん玉したりしてね…🫧




旦那がいると

買い物とか人混みへの外出を

すっごいしたがるんですよ(笑)



人混みってさ…

子連れだときついじゃん?悲しい



だから

旦那がいなくてもそれなりに

イライラすることなく、のんびりラブラブ

過ごすことができたのはよかったラブ

ごめんね旦那😂







ゆうこさんの

2ヶ月アイデアノート

Amazonで購入できます▼


 







 

 

 

 

 

 

 

Xは毎日発信中です(・∀・)

フォロー大歓迎😊
ぜひ繋がってくださいね〜💕
 
 
 
サムネイル