30代のフリーランス主婦

カナヤと申しますニコニコ

 

以前はパートで外に働きに出ており、

家に帰ると座る暇もない日々でした。

 

もっと心に余裕が欲しい…

家族のために働き方を変えたい!

在宅でお金を稼げないかな?

 

ネットビジネスの世界へ飛び込み

たくさんの方と関わるようになり

今は個人事業主!

お家でまったり働いてます✨

 

詳細はこちらから ご覧くださいニコニコ

 

 

 

 

サムネイル

カナヤの無料メルマガ✨

平日は毎日配信しています☺

 

音譜 ネットビジネスのこと
音譜 保険・お金のお役立ち情報
音譜 子育てのこと
 
などなど配信していますウインク
無料なので是非登録してくださいね💕


 

 

ゴールデンウィーク…

前半終了しましたねおねがい



我が家の旦那は

日曜は基本的に休みですが、

こういう長期休暇の時って

逆に休めなくて💦💦


 

みんなが働いてない時ほど

機械の設置や整備工事が入る…不安

そんな仕事してます真顔



なので、

ゴールデンウィーク前半は

ほぼワンオペ生活だったよ魂が抜ける


あっという間に終わりました…

なにしてたかわからん(笑)


天気は良かったから

お庭で遊んだくらいかなぁ





ありがたいことに

息子は部活が休みで、

少し娘と遊んでくれたよおねがい



来年は

そうはいかないかもですが…



来年は娘も

成長してるだろうから!泣き笑い



今年よりはきっと

育児が楽なはずですよね…不安






 

 

 

 

 

 

Xは毎日発信中です(・∀・)

フォロー大歓迎😊
ぜひ繋がってくださいね〜💕
 
 
 
サムネイル