添い寝 | kanaua days

kanaua days

日々の暮らしのつぶやき。
自分らしく生きるって難しい。

や昨日・・
正確には、おとといから
胃腸がもたれてて。

おととい、家にいても
なんか違う気がして、
いく宛のないドライブに
行きました。

茨城県の牛久大仏が
みたいなぁ

と、かつて偶然出会って
その偉大さと寛容さに
圧倒されたことを思い出したから。

あと、最近はまっている
BOOK・OFFのいったことないところに
何かを求めて旅立ちました。

ちょっと落ち込んでたから
気晴らしになればなと。
身体は昨日病院に
行ったからすこし体調よかったの。

早めのお昼に、コンビニで
サンドイッチと、大福餅と、肉まんをかいました。 もう肉まん売ってるんだよ!


茨城県までは
下道で、ラジオを聴きながらスムーズについたの。チューリップ赤チューリップ黄チューリップ黄
昔、車を使って仕事で
見知らぬ土地の銀行まわりをしてたから
知らない道でも、適当に
運転するのは抵抗はないんだ。ハチ

県内に入ったら、大仏に
行く途中に、リサイクルSHOPが、
あって、立ち寄ったんだ。車DASH!

リサイクルSHOP大好き。
フリマとかも。
お得な感じがね。

でも、それだけで疲れちゃって。

かえりに、
ふ っていう、スイーツ2こ
買ってたべたよ。
大好き あれクローバー

利根川です。

うちにかえるのは、
遅いはずだったのに、
道も空いてて早く帰宅。

夜にとうもろこしとプラムとサラダをたべたの。量は普通。

なのに、
おなかいたいし、吐き気も。

薬の副作用かなって思ってて。

いつもよりたしかに多め、でも野菜じゃん
何て思って。

そして、吐き気止めと?胃腸薬と吐き気止めを飲んだんだけどね、
いま、やっとすごせる。

久しぶりです
こんなすっきりしたの。
でも、まだおなかにやつが潜んでる。

だけどね。
やっとねむれそう。



あー。やあせ

Android携帯からの投稿