いっちゃった。 | kanaua days

kanaua days

日々の暮らしのつぶやき。
自分らしく生きるって難しい。



うちのまめは洗濯物が大好き恋の矢
いつも、山の中、潜って布団かわりに(笑)
癒されます。


今日は、午前中に
月曜からずっとしんどかったけど
車DASH!が、出来ないほどしんどくて、
やっと点滴に注射をして、
なかなか珍しくすっきりアップ
調子が良くなって合格

さっき、言ってたBOOK・OFFでは、
これをGETn



大好きな、あだちさんの絵本二冊も!
状態もきれい音譜

ディップの作り方の本と、これまた大好きな、栗原さんの本をGETラブラブ

野菜や、クラッカーに、パンにつけて
簡単に美味しいものがつくれたらな。

最近、たまねぎドレッシングを
作ったり、野菜の消費に必死ニコちゃん

たまねぎドレッシングは。たまねぎをするか、ミキサーを使います。たまねぎイッコにししゅゆ 蝶々溜め息溜め息
肉や



Android携帯からの投稿