『念珠ちゃん♡41回目発送するよ〜♡』他 | 〖99泣いたら100笑おう!*どうせ全てはうまく行くっ!*〗♡ライトワーカー&心理アドバイザー✧空♡

〖99泣いたら100笑おう!*どうせ全てはうまく行くっ!*〗♡ライトワーカー&心理アドバイザー✧空♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


いや、ダラダラしてたら
ブログアップがふつーに朝になってしまった。

おはよう👐🤣



今日は

念珠と共に
こちらの方々👇もご一緒なので

画像からエネルギーが満ち溢れていて
すごいです🤭ほんとに

こちら、我が家に迎えたばかりの時のお写真

この凄さ
わかるかな?🤣
わかる人は最初からビリビリくると思う


昨年2022年の9月に
お迎えした
阿弥陀三尊様

この動画も
開くと、物凄いエネルギー
発しておりますのよ💓
👇

開いた時の
モカちゃんの優し〜いお顔わかる?

そして笑顔になるの🥹
なんて可愛いの?🤣←

わんこって何でもわかるから🥹
モカもわかってるんだよね💓💓🫶



はい。前置きは置いといて

おまたせ致しました〜👏

今回はね
私、先日東京に行って来たじゃん🤣先日?
ごめん←まだ前置きが😂

ずーっとアドレナリン出ててね私
アドレナリンってか、パワー全開だったのよ🤣

だから、今のうちに
このパワーを一緒に封じ込めようと思って
無心で作った作った🤣🤣👍



今回初にお作りした
黒水晶12mm大玉念珠ちゃんも

次々と完成👍

明日発送するよ〜!!
(今日じゃなくてごめん🙏)

旦那が居たからリビングに並べられなかったので
ダンボールでそのまま💦


モカちゃんはほんとに良い子で
ずーっと待っててくれます🥹🫶
ああ、かわいい😭💓



すんばらしいわぁ🥹やっぱり
黒水晶の12mm
迫力が違う😍

15mmにしたらどうなるんだろ?🤣
ゴツ過ぎて腕が重そうだな(笑)



ご三尊様はいつも
私が念珠を作るとき(ってか常に)
机の上でパワーを頂きながら
お作りしているのだけど

今回、一緒に写真を撮ってみたら
写真からもエネルギーが満ち溢れて
いやぁ〜‥すごいわ

エネルギーがわかる方
気をつけてね🤣🤣ほんとに



今回の一部

まずは
12mm大玉念珠(天珠1つ付け)


大玉の天珠ひとつ付け
とにかく、大玉をたくさんつけたかったので
白水晶は入れていません



手の平に1粒置いてあるのが
8mmの黒水晶👇

この大きさの違いわかる?


どんなに頑張っても
カメラのピントが天珠ではなく
大玉に行く


だから天珠がめっちゃボケてるけど(笑)

実際はすこぶるかっこいいから🤣


黒水晶の主張がすごいんだ


この天珠も、めちゃめちゃレアなんだよ
写りがひどいけど‥😑



天珠ボケててわからなさ過ぎる🤣



大玉の天珠2つ付け



すんごいかっこいいから🥹



今回の天珠は
どれもほんと、発掘ものでね😭

私、頑張ったと思う
(見つけるのも、お値段も🤣)



ご三尊様の前にかざしてるじゃん。

もう、ずーっと私
ビリッビリでさ


ミニの朱砂入り天珠も
なかなかのレア



もう
私がエネルギー入魂する必要が無いくらい
だったんだよ、ガチで🤣



やっぱりピントがご三尊様🤣


白水晶の念珠も可愛いでしょう🥹



水晶の念珠もピッカピカよ💓


4つ付け👇ちゃんたち

いやぁ‥
わかるかしら?この、天珠の凄さ←🤣


天珠を増やす
リメイクも多いからね💓



今回はね
周りにつけてる石は
全てインスピレーション

効能とか関係なく選んでる



効能を気にせずに選ぶってことは
すごく大事なんだよ💓

で、今回の私の中のテーマは
👉派手と元気🤣🤣🤣


 
写真撮ってないけど、
今回、自分用もリメイクしたんだよね🤣

みんなの作ってたら毎回、欲しくなるんだけど
キリが無いから我慢してたw

でも今回は
自分のも作り直したんだけど
☝これ以上派手かもしれん🤣🤣🤣



初の12mm玉で念珠を作ったので
この存在感がたまらなくてさ🥹

ズッシリと来る重みと、
エネルギーがすんごくて。

これは旦那にも持たせたい!って思い


1本しか着けてなかった旦那に
強制的に2本目作った


4つ付けは元々着けてるやつ。
紐だけ入れ替え



次男も、ずーっと
大事に2本着けてるんだよねぇ🥹
たまにはメンテナンスしてやらないとな。。

長男はどうなんだろ?🤔
そういや、会っても腕見てなかったな


 いやぁ。。。

可愛いっす



たまらん🥹💓🫶可愛いくて


今回の天珠は、探すのもけっこう苦労して
すごくこだわった子たちばかりです。

私が念珠を作り始めたのは
約7年前。
来年3月から8年目を迎えるんだよ🤣
えっ?そんなに作ってるの私
 
『仕事じゃない』
って言い張ってたけど(笑)
もう、辞めさせてもらえないから
ある意味仕事でしょ?これ😂


あの頃の私が発せるエネルギーからも
今は確実に進歩しているように

天珠も、どんどん
進化しています。

7年前には出逢えなかった子と
出逢えるようになってきたの🥹


ほんとはね
ぶっちゃけ言うと私はね

2018年に書いたこの記事👇に載せているような


いやこれ以上
もっと、もっと
模様の原型がわからないくらいのもの。

焼き付けで欠けがあったり、穴が空いていたり
なんかもう
えーっ?😱
って、みんなが思うような天珠を付けたいのが
実は正直な本音。


こんなのとか
(画像はお借りしています)


こんなのとか

 
汚い感じのやつ(笑)


模様もわけわからないようなやつ


でも、これ
15万円なんだよ🤣

だいぶ、最初の頃よりは
そーゆう天珠を選んでも
みんなはもう大丈夫かな?
不良品だと思わないかな?🤣
汚いと思わないかな?

と、思えるようになって

少しずつ
私がみんなに作りたい天珠を選び
リメイクし、リメイクして
増やすことが出来ているけど。

まだ、どこかで
綺麗なピカピカがやっぱりいいかな‥って
躊躇しちゃう。

こーゆう、天珠は実はかなり稀少で
パワーも絶大なの。
だからその分、めちゃめちゃ高くなる💴🤣 

そんな何十万もする天珠は買えないけど
ちょっとずつ、もう少し
砕けていきたいな‥と、思ってる。


ちなみに今回の黒水晶もね
不純物が混じっているものがある。

それは鉱山で、
天然の採れたままのものだから
鉱物が混入しているの。

決して、不良品ではないんだよ

黒水晶は黒くてツルッツルでピッカピカ
が、いいわけでもない

全ては
山で採れた、本物のパワーストーンは
汚くて当たり前なんだ。
それを職人さんが研磨して、
ツルツルにしたり、形を整えたりしてるだけ。

山でガンガン削って
持って帰ってきたままのものこそが
本当に本物の天然石なんだよ🥹
 
だから私は、
かち割り水晶で念珠を浄化してるの


こんなのとかさ



こんなのとか


実は大好き



こんなやつも
傷みたいに見えるけど
そーゆう焼き付けの仕方なんだよね


馬蹄痕っていう焼き方なの。



こーゆうのを使いたいなぁ‥って気持ち
やっぱりずーっとある。

時々入れさせてもらってるけど
どうしても、まだ1歩までは進めてない
(半歩かな)

パワーは本当にすごいから

リメイクしてまたリメイクしていく人たちや
何本も買った方々はもう、
こーゆうのも持てるよ
(自身にパワーがついてるから)

でも、アホみたいに高いのは買えないよ🤣🤣
金額は上げたくないからね

今のままで出来る
もっと汚い天珠を←🤣言い方

もっと活用していきたいのが本心です

(まあ、ご注文頂くときに嫌な方は言ってw)



よしっ✊
とりあえず年内のミッション終了🤣
これで、ダラダラと
年末年始を過ごせる(笑)

12月には、
次にやりたいと思っていること
空の相談室のこと
もしかしたら←お知らせしなきゃならないこと

書けるかな?🤔(笑)

でも、夜会あるしな🤣
オールナイトオフ会とライブ2日間あるしなw

もっと、テンポ良く
ブログ書けばいいって話だよね🤣
ムーリー🙅‍♀(たぶんw)


次の念珠ちゃん受付はどうしようかな

12mm玉まだやる?
リメイクしたい人も出てくるだろうか

来年かな〜?🙌

この12mm玉は
ご主人や息子さん。男の人には
めちゃめちゃいいと思う

男性が持つエネルギーにマッチするよ。
玉が小さいよりも、断然大きい方がパワーはある

もちろん女性もオッケーだよ👌

今まで私の念珠着けてる人は
12mm玉でも石に負けずに身に着けられる👍

ほんとにお薦めです💓

念珠はまた
来年1月?に👋


全てお作り終わったあと

赤くなってます🤭

すっごいエネルギー。パワー
共鳴しまくりました
有り難き‥😭🥹

全てに感謝🙏



『歌おう』にポチッ🤣
 よろしくお願いします❤
     👇
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
  モカちゃん笑ってる💓かあいい




いつもいつも💕

ありがとう(*´˘`*)♡

💓空💓