””””2023年【自己紹介バトン】コロナを吹き飛ばせ!繋がれ友達の輪”””” | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


もう、頭の中は男闘呼組の全国ツアー
いっぱいで(笑)








んで今日は
昭次のライブの抽選発表でさ😭



ぜんぜんブログ読めてなくて🤣
ごめーん🙏



❤ ❤ ❤

開くと
いっぱい出てきたよ。タイトル

『バトン?』(笑)

へー
こんなんやってるんだぁ
と思いながら見てたら


☝まさかの私の名前があって
5度見くらいしたわ😂




ひだまりママさんも名前書いてくれてた🤣
見過ごしてた!ごめん(笑)🙏



今さら別に誰も
空を知りたくもないかもしれんけど
乗ってみる🤣



ハンドルネームは…



ハンドルネームの由来は…


私の水子ちゃんの名前


 

アイコンの説明…


息子たちより可愛い🤣♡モカちゃん(ฅ'ω'ฅ)


ポメキャバMIX犬

男の仔♡5歳



 


家族紹介…


旦那

👇

寡黙で無口。だがかなり器が広いと思う。

大仏様みたいな人だと私は思っている


根っからの職人気質。現場バカ

夢を見ない?(笑)歌わない👈信じられない


私とは正反対の性格。

体は太いけど腰は軽い49歳

(実は歳下🤣)


 


長男

👇

小5からちょいちょい体調不良。

誤診が続き、中1でやっとわかった

起立性調節障害


体調見ながらなんとか高校に入ったものの

ぶり返し、高3で単位が足りずに退学


荒波に揉まれつつも

お導きにより『霊能者』となり5年が経過。

だが、この仕事はキツすぎて

昨年末で引退を決めた。

普通の人として生きていくのか知らんけど


性格は

面白くて優しいかなぁ


そんな25歳





次男

👇

動いていないとたぶん死ぬ🤣みたいな人

忙しいことに『俺は生きている』と実感し

充実感を得る人


小4から高3までバスケ三昧

社会人バスケ。ジムに時々行ってる。

ストイック。真面目


昨年大学入ったけど

もろもろとあり

地元に帰宅後も、もろもろとあり(過去記事参照)


昨年

漁師になった🤣ワケわかめ

そんな(もうすぐ)19歳


 


らん♡🐕‍🦺

ラブラドール・レトリーバー(黒)

女の仔♡6歳




らんはお父さん(旦那)命


6歳だけど、ずっと赤ちゃんみたいで

いつになったら落ち着くんだろう?と、

旦那は6年間言ってる🤣

(よく居る盲導犬的な落ち着きは全く無い(笑))


昨年、夜中に脱走事件があり

旦那と2人でめっちゃ探し回った。


朝、旦那が保健所に電話したら


保健所『黒い中型犬ならいますけど』

旦那『いや、大型犬です』

保健所『いや、中型犬なら。。』


と、言われるくらい

ラブラドールには見えない小ぶりな女🤣🤣

(見に行ったららんだった(笑))


人懐っこくて優しくて激しく喜ぶ

永遠の幼犬みたいな仔




モカ♡🐶

ポメラニアンとキャバリアのMIX

男の仔♡5歳




もう、書かなくても

みんなわかってると思う🤣🤣


性格は

めっちゃ塩。クール


私が出かける時はおやつ貰えるから

『行っておいで〜♡』

って喜んで見送ってくれる


だけど帰宅すると

10年逢ってなかったのか?ってくらい

笑顔で大喜びしてくれる(笑)


優しくて可愛くてたまらない仔


モカ無しでは生きていけないくらい

私の命の源





私の画像…

 


昨年10月に行った東京で
男闘呼組復活ライブと歩きすぎで
足が疲れすぎていて

どこに向かっているのかわからないくらいの
内股

空のroomのフォロアーさんたちに
逢った時に

盗(撮)られていた内股画像




昨年12月にroomのフォロアーさんたちに

逢った時の

名札





居住地…


北海道


出身地…


北海道

 


趣味…


寝る

氷食べる

カラオケ


『おかあしゃんはモーカが大好き』

『モーカおかあしゃんが大好き』

と、

毎日呪文のように唱えて

モカ🐶に伝えること🤣

  


長所…


裏表ない

情にもろい

悩まない。考えない

来るもの拒まず去る者追わず

アッサリキッパリしている

ネチネチした『女みたいな性格』が嫌い🤣私も女だけど



短所…


かなり熱い女(笑)

三日坊主

面倒くさがり屋

腰が重い

椅子に座ったら根っこが生える

料理キライ


天然らしい。

50年生きてきて

私は天然だったんだと昨年知って

本気でリアルに超びっくりした

 



好きなことわざ・四文字熟語…


義理人情



 

好きな人や芸能人…


そんなん

『男闘呼組』に決まっとるやん

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー♡

 


好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

YouTube動画は

あげてる方たくさんいるけど


公式サイト貼っとく(笑)





好きな○○←ご自身で決めて下さい


本気で歌うこと


歌うことは遊びじゃない

魂の叫び。光だ



 

今一番のマイブーム…


ほうれい線とたるみを

絶対にリフトアップさせてから

男闘呼組のツアーに行く


毎日がんばるスキンケア

 

 

 

【今年の抱負】

 

 

昨年よりも間違いなく動く🤣


動×動×動


歳を追うごとに若返ると宣言しとくw

いつまでも若く健康でいる!



そして今年は


またroomのみんなに逢う!!

逢えなかった人も

『動く』1年にしよう!








【最後に一言!】



いつもいつも

ありがとう♡(*´ ³`)ノ ⌒♡

たくさんの感謝は
光のエネルギーと癒やしでお返しします

それしかないんだ。本当に

roomのみんな

インスタライブ🤣もうちょっと待っててねーw
男闘呼組で頭がいっぱいで
切り替えスイッチが見つからない😂



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

次にバトンを回す人


回さずにアンカーでゴールテープ切って

ドヤ顔するわ(笑)🙏😏




※相談室♡DM等々
お返事ちょい待っててね〜!

 


可愛すぎて( ֦ơωơ֦)キュン♥死す(笑)
エリマキトカゲモカちゃん
 ポチっ♡👇と押してあげてね〜(ㅅˊᵕˋ*)♡
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

 ♡♡´ ³`°) ♡♡かあいい♡♡


★スピ&メンタル心理

アドバイザー

【空】

👇ポチッ


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

🔎【インスタ情報】🔍

👉💛のroom(鍵垢)💛
👉💗カすたぐらむ💗
こちらも詳しくは上のポチッ👆でどうぞ

💙🔥男闘呼組垢💙
👉sora__4444🔍



いつもいつも💕

ありがとう(˶˃ ᵕ ˂˵)⁾⁾♡


💓空💓