こんにちは🌈


💐自分大好きひだまりです💐


まひろさんからバトンを受け取りました💕

自己紹介バトン

繋がれ友達の輪

広がると新たなご縁も繋がれますね🍀*゜

​2023年自己紹介バトン

スターハンドルネームは
ひだまりママ
スターハンドルネームの由来
長女が不登校になり
母としてひだまりの様に
ポカポカで包み込めるような
温かさを忘れないようにつけました
スターアイコンの説明
ハンドメイドの1つ
切り絵花曼陀羅にしています
光にかざすと光のエネルギー倍増✨
スター家族の紹介
ますおさんの旦那様
長女19歳(元不登校)
次女14歳
私の父
私の母
スター私の画像

うさぎ年だから加工して小さくね

サムネイル

スター居住地

栃木県佐野市

スター出身地

栃木県佐野市

スター趣味

花曼陀羅アート、オルゴナイト

ディンプルアートなど

ハンドメイド作品作ること

スター長所

自分大好き💕

チャレンジャー

スター短所

めんどくさがり

あわてんぼう

スター好きなことわざ、四文字熟語

一期一会

なんとかなるさ大丈夫左矢印好きな言葉

スター好きな人や芸能人

みんな大好き💕

スター好きな曲

SMAP 世界に一つだけの花

この曲を初めて聴いた時に

長女がお腹の中にいて

すごいいい曲と思ったんだよね💕

スター好きな○○

好きな時間

1人で珈琲をドリップして

甘いお菓子と

まったりする時

スター今1番のマイブーム

断捨離

スター今年の抱負

今年はディンプルアートをメインに

ワークショップ開催

子供達とのふれあいを大切に

子供の可能性を見つける手伝いをします

スター最後に一言

自分てわかっているようで

あんまりよくわかって無かった🤭

自分を今1度見直すチャンスを

もらってよかったです

ありがとうございました🙏


スター次回バトンを回す人

bellさん

Lilyさん

花前さん

空さん

ルチアさん

KOYOKAさん

のりりんさん

こころさん

ともみさん

なおなおさん

無理せずやりたい人だけで大丈夫ですよ💕

決して無理せずね


✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝💗✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝💗✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝


下矢印ここからコピー下矢印


 

バトンを回す時は、

ここも含めコピペしてください

ニコお願いします

 

 

【ルール説明】

 

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

 

 

■ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける

 

 

 

 

■このルール説明空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

 

 

■答えたくない質問にはパスあり!

 

 

■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

 

以上です!

 

それでは、

Let's バトンリレーねーDASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

2023年自己紹介バトン

 

 

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

 

アイコンの説明…

 

家族紹介…

 

私の画像…

 

居住地…

出身地…

 

趣味…

 

長所…

短所…

 

好きなことわざ・四文字熟語…

 

好きな人や芸能人…

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

今一番のマイブーム…

 

 

 

【今年の抱負】

 

 

【最後に一言!】

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

次にバトンを回す人

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん


上矢印上矢印

ここまでコピーして下部に貼ってください

 ✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝💗✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝💗✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝

 

🙏ご縁に感謝ありがとうございます🙏