『若者たちへ』 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


成人の日を迎えられた
若者たち!(*´ ꒫`(*´`*)ギュ♡

おめでとうございます!!

今の時代を背をって生きていく若者たちは

これから大変なことも
たくさんあるかもしれない。

目には視えないウイルスが現れたり

方や
視えなくてもよい誹謗中傷が目に入る。

SNSが無いと
生きていけない時代に突入し

昔とはまた違う辛い困難を
乗り越えなければならない時も
あるだろう。
 


私が『空の相談室』
始めたのは約6年前。

当時、泣きながらメールをしてくれる
たくさんのお母さん達の後ろには

今年20歳になり
成人の日を迎えた子供が

たくさんいる!!


この晴れの日を迎えたことは

親はもちろん、本人も

絶対に絶対に
嬉しいんだ。


これからは
若者たちが指揮をとって

この世界を
優しく暖かく平和な世界へと
運んでくれるといいなぁ(*´³`*)


もう、既に
成人を迎えたお子さんでも

これから迎えるお子さんでも


私たち親は

どんな時も、 
どんなことがあっても

一生
変わることなく親なのです。


私たちは母となり、

私たちの子供を
産み、育てたのです。


時には子育てにぶつかり
泣いた日々もありました。

何を考えているのかわからず、
どう接したらいいのかと
悩む日々もありました。

それらも全て

宝物です。



親は絶対に

子供の幸せだけを考えています。

一生
子供の味方です。


たとえ犯罪を犯しても
親は一生

我が子の味方でいられるのです。


愛しい我が子たちが

大人として
社会に認められ

これからの未来と共に歩んでいく。
そんな若者たちが

必ず 
幸せでありますように。。




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

うちの次男は
来年成人式ですが



今、こんなんなってます☝🤣


正月遊び呆けて
また、友達から菌もらってきたわ

今度はインフルエンザ

はい。自業自得👈

コロナ移った時も、その友達からもらってきた。
まあ、下に弟2人いる友達だから
仕方がないんだよね。
小学校だと一気に流行るしさ…


私は、遊びに行く約束してたのに
次男がたまたまうちに来た夜に
熱出したので

私の予定はキャンセルよ、、

コロナにしても、インフルにしても
私が菌もらってたらマズいからさ‥😮‍💨


我が子が高熱出してるのに
母は…









男闘呼組飾って
ウハウハしていました🤣🤣

しかも、
うちのリビングのど真ん中おいで😂


あ、次男?熱?
心配したってしゃーないしね(笑)🤣

病院は行ったから
薬飲んで安静にしてれば治るでしょうw


【男闘呼組】飾りすぎて


☝旦那の椅子
追いやられた🤣

でも今回、申し訳ないので
旦那のソファーも新しいもの買いました。
(まだ届いてないけど)



ちなみに

このレコードラックを
設置してくれたのは旦那(笑)

CDも全部 
聴くためのCDを
保存用と分けて焼いてくれた。


なんだか

どうしたの?😱旦那
急にどうした?

と思っていたんだけど

たぶん理由はこれ👇(笑)

 
旦那が
『来年の春にガレージの手直しをしたい』
『◯十万円かかるけど現金で欲しい』

昨年言ってきた。


私、めちゃくちゃブーブー言った。

『そんな大金を現金で 
無理だよ!』
と。



いや、、、、待って✋


男闘呼組
こんなに行かせてもらってるのに🤣
好きにやらせてもらってるのに

またライブ
たくさん行く(予定)なのに(笑)
ガレージお直し以上にお金💴かかるのに🤣

いま、
『ガレージなんてダメだよ』
と言ったら
私、男闘呼組行けなくなる??
良い顔されなくなる?😱
と、思い

昨年末に現金を渡したのです。

たぶん
最近優しいのは

これが理由!!🤣🤣🤣



謎が解けたわ😂

ライブは泊まりだから
モカちゃん♡をね
旦那に見ててもらわなきゃならないからね。

実は
『有給願い』👈私から
書いた紙を旦那に渡してあります(笑)

それも 
お願いしなきゃならないのでね🤣🤣
 モカが大事なのでねw

私だって、好きにやらせてもらっている。
好きなことさせてもらっている。

なのに
あなたはダメよ。とは言えない。

旦那だって好きなことしたいよね
ごめんね🙏
いつもありがとう♡

と、いう気持ちで
現金◯十万を渡したから、

だから最近
『あんた、だれ?』ってくらい
協力的なんだわ🤣🤣

ウケるね😂


でもこれは、
大切なことだと思うんだ。

自分が楽しく生きたいのであれば

旦那も周りの家族も
楽しく好きなことをできる様に
配慮することは

必要だと思うよ♡♡



可愛すぎて( ֦ơωơ֦)キュン♥死す(笑)
エリマキトカゲモカちゃん
 ポチっ♡👇と押してあげてね〜(ㅅˊᵕˋ*)♡
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

 ♡♡´ ³`°) ♡♡かあいい♡♡


★スピ&メンタル心理

アドバイザー

【空】

👇ポチッ


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

🔎【インスタ情報】🔍

👉💛のroom(鍵垢)💛
👉💗カすたぐらむ💗
こちらも詳しくは上のポチッ👆でどうぞ

💙🔥男闘呼組垢💙
👉sora__4444🔍



いつもいつも💕

ありがとう(˶˃ ᵕ ˂˵)⁾⁾♡


💓空💓