『去る2022!来たぜ2023年!!』あけおめ〜( ,,>з<)❤︎゛ | 〖99泣いたら100笑おう!*どうせ全てはうまく行くっ!*〗♡ライトワーカー&心理アドバイザー✧空♡

〖99泣いたら100笑おう!*どうせ全てはうまく行くっ!*〗♡ライトワーカー&心理アドバイザー✧空♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


男闘呼組空のroom(インスタ)で忙しく(笑)

ブログぜんぜん書けなくて
結局、年が明けてしまいました。


昨年は本当に
みなさんありがとう😭
大変お世話になり

ほんとにありがとう♡♡



2022年は
私にとっては『動』の1年間でした。

大切な大切なモカちゃん♡のインスタを始め


載せそびれたクリスマスの写真👇













そして
空のroomのインスタを始めた。



男闘呼組が再始動し

自然に動かされるようになった。
(動かざるを得ない状況w)


男闘呼組垢のインスタでは
たくさんの男闘呼組ファンの方々と繋がって

情報をくれたり

気持ちを分かち合ったり出来て

ただの
男闘呼組が好きなだけの『空』として
そこに居られるから

それもまた
心地良くて居心地が良いんだ😊


モカちゃんは
本当はもっとアップしたいんだけど
出来ない事情を感じていて

ちょっと離れてる。

でも、モカの記録は残したいから
たまにアップするくらいになっていてね
 

フォローしてくれた方々
ごめんね🙏

決して、
面倒くさくてアップしていないわけじゃないよ
(笑)(笑)

その分、ブログにもアップするね♡


昨年は
2回も東京に行き

男闘呼組に逢い
(飛行機🛩頑張った😭)






観音様にお逢いして
ブロ友さんに逢う。


👇この写真
エネルギーすごいよ




観音様から
しっかりとメッセージも頂いた。




カラオケ♡




慈愛のエネルギーを頂き

みんなとハグ♡







ハグに躊躇が無くて
照れもないみんなが最高だった🤣

自然に泣き
自然に笑う

素晴らしい時間だった。


写真や動画がたくさんでね

それらをアップした
『空のroom』は

宝箱になってる


た・か・ら・ば・こ

エネルギー溢れる空間だ。


空のroomのフォロアーさんは
ぜひ、roomインスタを開いて観てください。

一応、私の光のエネルギー
ガチガチ届けている歌動画も満載です。

みんなもガチの顔出しで🤣🤣
動画も写真もたっぷりあります♡



すっごく楽しい時間でした♡
ほんとにありがとう😭



これは『空のroom』にも書いたけど

みんなが自然に泣けたこと。
自然に笑えたこと。

躊躇無しのハグもね🤣
照れが全くないのよ

みんなが
自然に出来ていたんだよね。

スーッと力を抜いて
私の胸に飛び込んでくるみたいな

そんな感じだった(笑)

涙が自然に溢れるのも
魂から浄化されたんだよ♡

浄化の嵐がすごいなぁと思ったんだ。
 


👇cheersさん♡記事借りるね〜♡

☝①からあるよ〜♡



👇はろんちゃーん♡♡

☝①②③があるよ〜🤣🤣


👇かなうさ〜ん🤣



👇みさみささんっ♡





そして、今回ね
誰1人もキャンセルにならずに

お申込みしてくれた方々全員が
集まれたこと。
予定していた12名全員で逢えたこと。


コロナコロナと言われる毎日の中で
全員が観音様に呼ばれ
お逢いすることが出来たのは

みなさんが
『行くんだ』と

強く想ってくれたから。

観音様に選ばれ

呼ばれた方々だから。

だから、惹き寄せられ
無事に全員で
逢えたんだと想っています。



んで私も

東京も、人混みも
全くぜんぜん
大丈夫な自分になっていたことを知った。

6年前の東京はしんどかったの

今年はね
10月に行った時も、今回も、

しっかりと確認しました。


私はかなり
パワーアップしていた
やっぱりな🤣


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
 

さて、

2023年の私は 

『動+動+動』の1年間になる(笑)


すごいんですよ

男闘呼組の全国ツアーが満載でね♡





私は
どこまで
何回行くでしょう?🤣🤣

めっちゃ忙しいっすよw
いっぱい行く予定なんだもん♡だって(笑)
(まずはチケット当選しなきゃだけど)


男闘呼組のためなら
すごいわ私😭
びっくりするわ。




みんな観たかな〜?
レコード大賞
特別賞受賞♡男闘呼組














これねー😭

翌日の紅白も全く目に入らんくて(笑)
録画観ては何回もまた泣いてたw

ほんとに嬉しい😭男闘呼組♡




そうそう
今年は
呼ばれたお寺にも行きます。
今年行かなきゃならないんだ


それはまたブログに書くね♡





それから

兼ねてからお伝えしておりました。


長男

昨年いっぱいで
霊能者を引退致しました。



現在までに
お申込み頂いている方々は
引き続きお受け致しますので

今年の半ばくらいまでは
まだ長男には仕事が残っている。

その後どうするんだ?🤣
知らんがな🤣🤣

いや。でもね
またここに出てくるかもなので

ちょっとね
うちの長男のこと忘れないでいてほしいの🤣

きっとそのうち
☝この意味がわかるから(笑)




次男

漁師になりましたので🤣



1月2月は休漁で
3月からはガチでやるみたいです。

また引っ越しだよ‥引っ越し

何回引っ越しするんだ?
引っ越し貧乏だわ。ほんとに😮‍💨



そしてもうひとつ

『空の相談室』

1年更新なので
今月1月は更新月になります。

1年間メール無制限
5000円です。

受付は1月5日~1月31日になりますので
よろしくお願いします♡ 


詳しくは下にあるメニュー👇を見てね




では♡みんなぁ♡

今年もよろしくお願いします!




2023年は

2022年の『動の波』を引き継ぎ
もっともっと動かすことで
運気がアップし、背中を押される1年になる
(と、私は感じている)


やってみたいこと
やりたいと思っていたこと
辞めたいと思っていたこと
試すのが怖かったことも

動いてみることで
全て
正しい方向に導かれる年


自分を信じて
自分を愛して

『◯◯をしたい』
ではなく
『◯◯をする!出来る』

と思って惹き寄せてね♡



この1年は
動く人
お導きの光がある
(私が感じていることです)



❤ ❤ ❤



いやー。。。










カッコいい😭😭😭
(引くほどのガチガチファンでごめん)



はぁ‥涙が止まらないんだ😭っておいで

だって男闘呼組は
30年振りの復活・再始動なんだもん

ずっと、ずっと
好きだったんだもん
15歳から好きなんだもん
35年前からなんだもん
デビュー前から好きなんだから


めっちゃ毎回男闘呼組だけど
許して(笑)🙏
誰も何も言ってないけどw






可愛すぎて( ֦ơωơ֦)キュン♥死す(笑)
エリマキトカゲモカちゃん
 ポチっ♡👇と押してあげてね〜(ㅅˊᵕˋ*)♡
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

 ♡♡´ ³`°) ♡♡かあいい♡♡



★スピ&メンタル心理

アドバイザー

【空】

👇ポチッ


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

🔎【インスタ情報】🔍

👉💛のroom(鍵垢)💛
👉💗カすたぐらむ💗
こちらも詳しくは上のポチッ👆でどうぞ

💙🔥男闘呼組垢💙
👉sora__4444🔍



いつもいつも💕

ありがとう(˶˃ ᵕ ˂˵)⁾⁾♡


💓空💓