浅草 オフ会✩.*˚幸せ時間✩.*˚ | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

お正月を割とのんびり過ごして、

ようやくブログにかける気がしています



2022年の締めくくりに

いつもブログやInstagramを読ませて頂いている

空さんが東京に来るという事で、

空さんと空さんファミリーのオフ会がありました飛び出すハート


前に空港に集まるお話があった時には、

予定が合わず参加出来なかったので、

今回は是非お会いしたくて、勇気をだして参加させて頂きました✨️✨

皆さん優しくて、本当に素敵な方々でしたラブラブ


人って抱えている気持ちや気質で、こんなにも優しい空間が出来上がるんだ🥰
って心から想いました🍀














今回、初めて✨生✨空さんと直接お話させて頂く時間を頂けて、私の自信の無さが…人目を気にしすぎるところが、自分自身を傷付けて苦しめてるって思って。




だから2023年の目標は


『自分自身を好きになる!認めてあげる!

自信を持つ!』


にしました合格


いままで、思い立っても、つい引っ込み思案で怖くて動けなかったんだけれど、とりあえずやってみる。言ってみる。


をやってみようと思います。


それでダメならそれまでって事で👍


沢山、沢山POWERをもらった1日でした✨



空さんも、

参加者の皆さんにも

キラキラの素敵なパワーと、想いやりっていう暖かな想いを貰いました☺️


忘れないように、ブログに書いておこう✍🏻✍🏻


ずーっと忘れたくない想い、色褪せないでくれないかなぁ。