♡スプレーちゃん受付やるよ〜(๓´˘`๓)♡ & 『水晶祭りのご感想たち♡』 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


どーも♡おはよーヾ(¯∇ ̄๑)

 

さてさて

そろそろ『空』に魂入れていきます(笑)

ちょっくら『空さん』から脱皮してたんだよね

意味わからんかもだけど気にしないで🤣

 

 

こちらの記事で

お伝えしていた

👇


 受付やりますよ〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ))


❤セージの葉抽出♡濃厚浄化スプレー❤





セージの葉











1年振り?

1年半振りの受付です


そして恐らくまた

1年以上受付しないので(笑)(笑)


今まで使っている方、使ってみたい方は


この機会に注文した方が

良いと思います(笑)(*`▽´*)



 

この『濃厚』の凄さについて詳しくは

マーク👇

 

ふんわりウイングセージの葉抽出♡濃厚浄化スプレー

コレ! ❥: / ❥: /  / /   

 

押してもらえると

いろいろわかります♡

 

発送はレターパックライトになります。

370円です。

こちらは別料金になります。

 

『セージの葉抽出♡濃厚浄化スプレー』

 

 ご注文1本の場合

3600円

+

レターパックライト370円

 

なので合計3970円です

 

受付期間、短いです! 

ダラダラと長くやってもしゃーないのでね

 

欲しい方は

パパーッとメールだけしちゃってな〜www

 

11月24日(木)0時~

11月28日(月曜)23時59分まで

 

計5日間で受付します。

 

そして、お振込みの日時期限は

12月5日(月)まで

とさせて頂きます。

 

ご注文受付終了後から約1週間以内

お願いしたいと思っています。

厳守でお願いします。

 

受付のメールは

念珠のアドレスでオッケーです!

ishichan444omamori@yahoo.co.jp


👇 

件名には

『スプレー申し込み』○○☜お名前or(ブログネーム)

と、

件名にお名前の記載もお願いします

 

 

文章には

・『セージの葉抽出♡濃厚浄化スプレー』 申し込み

・お申し込みする方のお名前(ブログネーム&本名)

・○本(本数)

・送料も含めた合計金額

1本なら☞3600円+送料370円=3970円

2本なら☞7200円+送料370円=7570円

3本なら☞10800円+送料370円=11170円

 

☝の本数以上をご希望の方は

本数分を計算し記載してください。

 

そして、

・郵便番号

・ご住所

・お名前

・電話番号

・お振込み予定日

・お振込み名(ブログネームor本名)

・スプレーリピートor新規

 

を記入して、メールをください♡

 

 

レターパックライトですが、

入れることが出来る物の

厚さが決まっているので(3cm以内なのよ)

 

今までの教訓を活かすと。。

 

1枚のレターパックライトに入れられる本数は

8本でギリギリかもしれません。

(6本でもギリギリかなぁ。。)

 

それ以上になると

かなりの厚さになってしまいます。

 

8本を超す方は、

レターパックライトを2枚

計算してもらった方がいいかもしれません

 

ご注文のメールを頂き、内容を確認しましたら

私の方から、

お振込みをしていただく口座番号

メール✉*:゚でお伝えします。

(すぐに返信出来ない場合もあります。

翌日になってしまうこともありますが待っててください!)

 

 

その後、1週間以内で

お振り込みが終わりましたら

1度ご連絡✉*頂けるとありがたいです。

 

スムーズに進むように

上記☝の記入をしてからのメールを

よろしくお願いします(*´∪`*)ゞ

(メールの受信設定のご確認をお願いします!)

  

 

短い受付期間ですが、

期間終了日時を見逃すことなく

バンバン✉*してくださいね!

 

アドレスは

ishichan444omamori@yahoo.co.jp

 

 

書き方は

☝上のピンクの字の通りで

 

よろしくお願いします(*´▽`)ノノ

発送はブログでお知らせします〜

(来年の1月になると思います)

 

 

♥ ♥ ♥

 

それからそれから

前回行った水晶ちゃん祭り♡




パワー半端なかった子たちです(*//艸//)♡



今さらでごめんだけど😭

ブログに書いてくれた方々です

👇

 

ひろさん👇 


 cheersさん👇 


 はろんちゃん👇 


ビック母さん👇 


☝ビック母さんは

数日間写真撮って

輝きの違いを載せてくれてますww

 

 みさみささん👇 


 

👇こちらはDMで♡






 


 メール📩もたくさんいただきました♡

全員分は記載できませんが

一部載せさせてもらいますね♡

👇


昨日ブログを見て、水晶ちゃんが来る❗と

楽しみにしていたら…届きました~✴️

実は久しぶりに気持ちが落ちていて、そんな時に水晶ちゃんを迎えていいのか…と思っていたんですが、手のひらに包みながら、最初ぐるぐるめまいがして、あ、大丈夫と思い込んでいたんだ、気持ちを押し込めてたんだってふと感じたんです。

うまく言えないんですが、よしよししてもらったみたいな…😂

 

これから仲良くしようね、よろしくねって伝えました!

本当にありがとうございます😆

大事に大事に一緒にいますね。

 

 

 

先程水晶ちゃん到着しました〜♪

ブログ見てから「月曜日に届くな」って思って

今日は仕事休みで朝から待ってて夕方外出時には息子に頼んで

出掛けて帰宅してピンポン!って(^^)

 

箱開けた時点で「ビリビリ」って感じて

水晶ちゃんキラキラしてたから

「待ってたよ〜これからよろしくね♡」って言ってから

儀式したら身体中ビリビリして水晶ちゃん熱くなって空さんの

パワーの凄さに感動して興奮しながらメールしてます(笑)

娘にも帰宅したら同じ様に儀式して貰って

身体に付けて貰いますね。

 

明日はロング勤務だったから今日来てくれて良かった〜♡

今までどの子が来た時も

私が家にいる時間に来てくれたんだよね〜♪

空さん、男闘呼組と観音様のパワーをありがとうございます♡

大事にしますね。

 

 

 

こんばんは⋆🌙·̩͙‪⋆͛

今日、水晶の念珠到着しましたー!

凄くキラキラでパワフルで可愛いです🥰✨

嬉しいです(*´ω`*)

いつも、ありがとうございます🎶

念珠ちゃん達、大切にします‪ෆ ̖́-‬

 

 

 

夕方、ゆうパックが届きました。

そして、今水晶の念珠ちゃんとご対面しました。

私の手の中でポカポカ温かくなって、

そして包んでいる手のひらが少しだけピリピリしました。

 

これから、大切に一緒に過ごします。

ありがとうございました。

 


 

空さんこんにちは。

 

水晶のブレスレット届きました!

色々忙しそうだから(男闘呼組やらインスタライブやら😁)

まったり待ってようと思っていたので

想像以上に早く届いてビックリしました。

 

キラッキラですね。やっと自分用のが来たー!と

早速つけてます。

つける前に娘の水晶ブレスレットと見比べたのですが

娘の水晶ブレスレットはちょっと輝きが無くなっていて

疲れてる感じでした。

色々邪気吸ってたんでしょうね、最近調子良くなかったので浄化力が弱ってたのかも。

 

セージのスプレーで磨いたら少し輝き取り戻したので良かったですが、戻らなくなってきたら新しいものに変えたほうがいいかもしれませんね。

念珠は一旦お休みになっちゃうので残念ですが

個人的には娘のを変えるタイミングで空さんの気持ちが動くのチョット期待したりして(笑)

大事にしますね。

ありがとうございます!

 

 


空さんこんにちわ😊

水晶念珠ちゃん

日曜日に受取りました😆

 

いつもの様に水道水で清めて手のひらで温めたのですが、

今までにないほど‥

すっごい温ったかくなった‼️

絶対体温の温かさとかのレベルではない

温かさ‼️熱い‥のちょっと手前な感じ♨️

しかもいつまでも温かいから

『これじゃいつ腕に付けたらイイのかタイミングが分からん』

ってなった😵

それから、水晶ちゃんだけを

しみじみ愛でる事が最近無かったからかもしれないけど、

どっしりと重さを感じたよ。

 

空さんパワーと観音様と男闘呼組パワーが重なって

最強の水晶ちゃんになったんだね。

大切にします💛

ありがとうございました❣️

 

 

 

水晶ちゃんが可愛くて可愛くて、

可愛すぎてヤバいですΣ( ˙꒳​˙ )!?

浄化する為に水晶クラスターに乗せて夜を超えたいけど、

一緒に居たすぎて、毎日葛藤してます(இдஇ; )

 

こんなに可愛い水晶さんに出会った事が無くて、

手持ちの水晶ちゃんも本当にお気に入りなんだけれども…

空さんちの水晶ちゃんのキラキラ具合が本当に本当にヤバいです。魔法?๛ก(ー̀ωー́ก)?

 

また、作ってくださいねー

首を長ーくして待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡

いつもいつも本当にありがとうございます✧︎*。

 

 

 

空さん、こんにちは(*^^*)

娘と私の水晶ちゃん、受け取りました!

キラッキラな子たちで娘も喜んでおります(^o^)

娘はミニ水晶ちゃんを手で包みこんだ時、

手のひらがジンジンすると言ってました。

空さんの凄いパワー感じてます!

 

私の方は今まで頑張ってきてくれた水晶ちゃんとお別れするのに躊躇してましたが、インスタライブで空さんの話を聞いて、

ちゃんとお役目終わらせてあげようと決めました!

新しい子達も大切にしますね、ありがとうございます!!

 

これからもブログとインライ楽しみにしております\(^o^)/

 

 

 みんな『男闘呼組パワー』って

言ってくれてるんよ🤣🤣

そりゃそうだよね(笑)


私もインライでギラギラしてるしw

眼力すげーし(笑)

水晶もキラッキラだしな🤣🤣🤣



では、スプレーちゃんの受付メール

待ってるね〜♡

(*´ ³`)ノ ⌒♡


 


可愛すぎて( ֦ơωơ֦)キュン♥死す(笑)
エリマキトカゲモカちゃん
 ポチっ♡👇と押してあげてね〜(ㅅˊᵕˋ*)♡
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

 ♡♡´ ³`°) ♡♡かあいい♡♡


★スピ&メンタル心理

アドバイザー【空】

★霊能者【長男】

詳しくはこちら

👇ポチッ


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

🔎【インスタ情報】🔍

👉💛のroom(鍵垢)💛
👉💗カすたぐらむ💗
こちらも詳しくは上のポチッ👆でどうぞ

💙🔥男闘呼組垢💙
👉sora__4444🔍



いつもいつも💕

ありがとう( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚


💗空💗