『ロンバケと脳内と(꒪−꒪ )』 | 〖99泣いたら100笑おう!*どうせ全てはうまく行くっ!*〗♡ライトワーカー&心理アドバイザー✧空♡

〖99泣いたら100笑おう!*どうせ全てはうまく行くっ!*〗♡ライトワーカー&心理アドバイザー✧空♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


ふぅ〜っ。。。( -᷄ ᴗ -᷅ )


絶賛、忙し中ー



別に、体はそんなに忙しくはないのよ

(多少よ)



脳みそがね。

脳内がね。

パツンパツンだわ


わかる?

脳内パツンパツン



あれやらなきゃ

これやらなきゃ


あれもあるやん

これもやん




これはおてもやん









あーーーーーーーーーーーっ






ってなってる感じです



ふふふ



うふふ(≖ᴗ≖๑)♡


(おてもやんが出てきた時点で、もう壊れとる)






あ、前回の記事は

アメ限にしました♡

(知ってると思うけど)


それに続く次回の記事

最初っからアメ限かもです

(次男の話)


なぜなら。。

次男の顔出しちゃおうかなー

とか。


バスケの試合

ちょっとだけ載せちゃったりとか!?


なーんて

若干思ったりなんかしちゃったりなんかして

ヾ(¯∇ ̄๑)


わからんけどねー(笑)




次男の続き(後半)記事は

もう少し後にゆっくりと書くね♡





でね

アメ限ですが

申請の際にはメッセージ✉お願いします

👇



メッセージ✉頂いてない方は

許可していません


面倒くさいと思うけどごめんねー( ;ᵕ; )




アメ限記事って私は

めったに書かないけど


この空間(アメ限)は

ちーいさい世界にしたいのよね

とてつもなくちっさくていい(笑)


もう、ほんとに身内的な人でいい


いつもブログ読んでくれてる人とか

相談室でいっつも喋ってる人とかw


 


なんかさー

あらわにしたいときあるじゃん


自分をwwww




オエー((*o)

とか、叫びたい時とかあるじゃん(笑)

 


普段から私は

きれいな言葉づかいしてないし

思うがままに

ただ、ブログ書いてるけど


もっとあるじゃん(笑)


オエー((*o)


って時とか(笑)

(これ以上さらけ出すんか?って話だけどw)





そういう時に

一緒にオエー((*o)ノオエー


って言ってくれるような人で

いいわけよね

アメ限って(笑)(笑)


(もうすでに意味わからんなw)





あ、あと


『空の相談室』

更新は1月31日で終了ですよー

あと数日で終わりだよ〜


更新希望のメール頂いた後

ご入金頂いてない方は

出来れば1月中にお願いします♡



それから、

長男の霊視鑑定についてもね

ちょっとまた読んでね👇


昨年、【遠隔霊視鑑定】をお申込みの方々へ

そろそろお写真や必要事項の送付を
よろしくお願い致します。

現在、お申込みの順番ではなく、
お写真等を送ってきてくれた方から
優先して鑑定を行っていますので

お写真等をまだ送付していない方は
お早めに送付をよろしくお願い致します。
 
それから
今年、
お申込みのメールを頂いたあと
こちらから返信しているのですが、
お返事がない方が多数いらっしゃいます。

届いていますかー?と再度メールを送っても
返信がない方がいらっしゃいます。

迷惑メールフォルダなども
チェックしてみてください!
私の方からは間違いなく
全ての方にメール送ってます!

こちらに返信を頂いていない方は
1度メールくださいね♡(*´ω`*)


 

   ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚




念珠ちゃん♡も待っててねー


2月中までには送るからぁ



今回、お待たせ期間が

いつもよりも長いと思います。

そうお伝えはしていたけれども

(3ヶ月間近くお待たせしちゃってる?)




これね

ぶっちゃけね


今回マジで大変かもしれんのよ(笑)



何が大変かというとね



新!勝つぞミニちゃん


天珠2つ付け→天珠4つ付け

になったことと



全員、デザイン違いになる


ってこと。



今までの勝つぞ!ミニちゃん

天珠2つ付けで、

同じデザインだったのよ。


でも今回は

全員違うのよ。紡ぐ石も全員違うのよ



なぜかというと


そーゆうイメージが降りて来たから

『そう作成しよう』って

思ったからなのよ



そうしたらさぁ

いざ、作成開始してみたら


いやぁ〜大変だわーこれ(笑)(笑)(꒪−꒪ )


紡ぐ石も全員バラバラで

天珠もバラバラで、しかも4つあるやん


それをぜ〜んぶバランス視ていくわけよ


あはー(笑)

ってなったよwwププ━(艸ε≦●)━ッッ♪




でもね

今回、『新!勝つぞミニちゃん』

ご注文してくれた方

すごいかもだよ。ラッキーかもだよw


超〜良い物になってるからw

楽しみにしてて♡


もちろん、今までの物も

もちろんのもちろんのもちのろん


腕用も他全て

私の最高傑作ですから♡ご安心を♡

(*´ ³`)ノ ⌒♡



そんな感じの今回の念珠ちゃん作成


終わったら

しばらくおやすみ〜の予定


辞めるのはダメみたいだから

(そういうお告げにより)


辞めないけれど

しばらく休みます。



1年かな?2年かな?

ロングバケーション??(๑♡∀♡๑)



 まわれま〜われめーりーごーらん



懐かしい〜♡ロンバケ
大好きだったのよ♡ロンバケ〜

みなみせな
素敵だったよね〜(๓´˘`๓)♡
(画像お借りしました。すいません)




あ、念珠ちゃん受付

年1回とかにしてみる?

勝つぞ!ミニちゃん時期とかに


リメイクしたい方も含めて

全員、

年1回・7日間のチャンスのみ


って(笑)さ(*¯ ¯*)



それもワサーッとご注文が大量になって

私、くたばるかしら?(笑)


空さんは、それこそ

発送までに何ヶ月お待たせするでしょうか

(はい。質問☝答えてねw)







ちょっとまた、

しばらくブログ書いてなかったから

書いてみたけど‥


くだらないな。。(¯―¯٥)チーン




いろいろと落ち着いたら(神経も動きも)

ちょっと、私の昔の記事を

全部見直してみようと思っています。


もう、消しても良いような記事は

消しちゃうね〜ヾ(¯∇ ̄๑)







私の天使ちゃん♡

‧˚₊( ⁰͈∀⁰͈)‧˚₊

(使いまわし画像だけど天使ちゃんっ)







んで、私が30歳の頃(笑)(笑)

育児に疲れてヘロヘロですっぴん‎𐤔𐤔𐤔

 画像は昔のガラケー



なんでこんな写真やねん(*`▽´*)ウヒョヒョ






あー焼肉食いたい

カラオケ行きたい

焼肉食いたい

カラオケ行きたい…







もう朝じゃないかーーーっ!!

(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)





モカちゃんのあんよー🐾♡w
👇あんよにポチッとよろしくお願いします!
   (。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ♡
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
 にほんブログ村
 
 
 
『空の相談室』
1年間メール無制限5000円
『更新期間』
来年1月4日〜1月31日まで
(“ご新規様”はいつでも大丈夫です)
 
更新希望の方は
受付期間中にメールください♡
 
sora4kanau@yahoo.co.jp
 
 
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
 
 
 




 
 
 
いつもいつも💕
 
ありがとう(*ˊᵕˋ*)੭ ♡
 
 
💓空💓