『アメンバー申請に関してのお願い(訂正版)』 | 〖99泣いたら100笑おう!*どうせ全てはうまく行くっ!*〗♡ライトワーカー&心理アドバイザー✧空♡

〖99泣いたら100笑おう!*どうせ全てはうまく行くっ!*〗♡ライトワーカー&心理アドバイザー✧空♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡




前ページの記事ね




いきなり、
『# バスケットボール』が1位になりました

って通知がきて(笑)

超びっくりして、ソッコーアメ限にしました
マジでこわっ(;゚д゚)…
(次男や同級生にバレたらマジでいやーっ(;´༎ຶД༎ຶ`))




これから、アメンバー記事を
増やしていくかもしれません!
(恐らく)

    かなりプライバシー的なことも
今後、恐らく書くこともあると思うので
(次男受験生になるし。私の心の声をいろいろ書きたいしw)


申し訳ありませんが

今現在、全く
『いいね』を押してくださっていない方で、
私が『誰なのかわからないわぁ』
って方は
削除させていただきました。



昔、私が、
長男の『起立性調節障害』のブログを
書いていた頃からの繋がりの方でも
今現在、
このブログを読んで頂いているのか?
全く分からない方も、削除させて頂きました。



アメンバーさんは
今後は、
プライバシー的なことも書ける方のみ
させて頂こうと思います。


そして、その後も
私のブログを普段から読んで頂き
『いいね』で存在がわかる方のみ
許可させて頂こうと思っています。




申請の際には必ず
『メッセージ』をお願いします!


ほんとに
こんな私の記事を『読みたい』って
純粋に思う方だけ
申請してくださいw

『空さん!私よ!わたし♡』って方や(笑)
間違って私が削除してしまった方がいたら
再度申請してください♡



メッセージのない方、
繋がりが全く無い方は
申請はご遠慮させていただこうと思います。
ごめんなさいm(_ _)m


申請の際のメッセージには
出来れば。。

軽い自己紹介とか
なぜ、私のブログが読みたいか
なども書いて頂けると嬉しいです♡





申請してほしい人

・私の記事が純粋に本当に読みたいと思う人
・普段から繋がりがあり(いいねなど)、
信用感がある人
・変わりたいと思っている人
・いつもの空じゃなく、壊れた空もみたい人
・本当の、私の気持ちを知りたい人
・スピリチュアルが大好きな人




申請してほしくない人

・うわべだけで、私のブログを読んでる人
・ブログをやっていて、私のブログを読んでるのに『いいね』をいつも押さない人
(存在が分からないから)
アカウントを持ってない人は大丈夫です♡メッセージください

・探ってる人
・私の書くブログからは、
エネルギーが出ていますがそれが苦手な人




これは私が
個人的に思っていることです。


ブログを読むのは

『読みたいから』じゃないのかなー

ただ、純粋に
『読みたいから』

決して無理することではないよね。



そしてその人が書いたものを
『読んだから』
いいねを押して

『読んだよ~!』を知らせるもの
だと思っています。私はね
(なかなか読みに行かないお前が言うなって
話かもしれないけどw)

あ、でも枚数が多い場合、わたしは、
未読の記事の最後の記事だけにいいね押すこともあります
でも、読んでるからおしてるよ


だけど、読んだのに
『いいね』を押さない人もいるよね。
(☝アカウントを持ってる人の話だよ)

納得いかないから?かな
良いと思わないから?かな。。




この世界の繋がりって

『いいね』のボタンしかなくない?(笑)

なのに、それを押さずにスルーして読むって
何なんだろ?ってわたしはおもいます。
(個人的な意見ですが)



基本的に私は

『いいね』から入って

みなさんのブログを
読ませてもらっています

そこから繋がるものだと私は思ってる。


そこから入って
繋がって

『ああ、この人の記事読みたい!』

って

出逢って、
また読ませてもらってる。
(あまり検索とかランキングとか見ないから)



アカウントを持ってない方や、
人目に出たくない方は
もちろん押さなくてもいいよ。押せないもんねw


でも、もし私のアメンバーを申請するなら
アカウントを作ってください(笑)
わたしのブログは、そうしてください。

『光のエネルギー』をお申込みされた方々なら
分かると思うけど

わたしにとって『いいね』ボタンって
ただのボタンじゃないって、分かったよね?(笑)







そんな感じなので、アメンバー申請は矢印

本当に純粋に
空ブログが読みたく
普段から繋がりがある方のみ


&

これからも読みます!

と言う方で
お願いします。



ぶっちゃけ…
素敵なことは書かないかもしれない
アメ限です

プライベートなことや
身バレしそうなことを書きます。








 
あっ!そうそう

プロ画ね(笑)
『モカちゃんと一緒♡』にしたんだけど
なんか、次男にかなりの不評で
(lineのプロ画も同じく変えたから、それを見て)


何が不評か?って

私のキモい顔だよね( 。-ω-)w



なので、モカちゃんオンリーにした〜♡



私ね、モカちゃんの笑顔も好きだけど
こういう、『スン』って顔も
めっちゃ可愛くてたまらんのよー♡






(笑)(笑)(๑♡∀♡๑)

はぁ〜っ♡もぉ〜っ
ため息でるくらい可愛い♡





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡







またまた、可愛いあんよ♡に
👇ポチッとよろしくお願いします!
   (。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ♡
 
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
 にほんブログ村






『空の相談室』1年間メール無制限5000円
『更新期間』終了しました
(“ご新規様”はいつでも大丈夫です)









『光のエネルギー』
お申込みされた方々やってるよー!
安心してねー(❁´3`❁) ♡♡



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡



いつもいつも💕

ありがとう(*´艸`*)♪


♥空♥