重要【この1年間考え、感じて決めました】★『空の相談室』ご利用の方は必ず読んでください★ | 〖99泣いたら100笑おう!*どうせ全てはうまく行くっ!*〗♡ライトワーカー&心理アドバイザー✧空♡

〖99泣いたら100笑おう!*どうせ全てはうまく行くっ!*〗♡ライトワーカー&心理アドバイザー✧空♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


『空の相談室』

返信は
12月30日〜1月3日までお休みさせて頂きます



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



よしっ!!決めました
渾身の記事です(笑)

対象の方には特に
しっかりと読んで頂きたいです。


👇いきます!



 

  
私が、
メンタル心理アドバイザー
資格を取得したのは

2017年でした。
 

資格を取る前から
ブログで繋がった方々からの相談を
アメブロメッセージで度々頂くようになり

勉強をし、資格を取り
スピリチュアルも交えながら

誰にも話せないことが話せる場所
作ろうと思った。


・悩みを相談出来るような家族や友人がいない方
・孤独を感じて喉に詰まりを感じている方
・吐き出したいけど、吐き出し方がわからない方
・人と会うのが苦手な方


そういった方々の
駆け込み寺になりたいと想い

私は、『空の相談室』を始めました。


約3年間で、約200名の方々と

何度も何度も何度も何度も
メールのやり取りをしてきました。


メール一生涯無制限5000円
という金額は

そこに一切の利益を求めず、
私のエネルギーを循環させるために必要な
最低限の金額でした。
(当初はそれで一生回せると思っていました)


この3年間。現在まで

毎日、必ず相談者様からメールが来ています。
メールが来ない日がありません。


最初の頃の私は、
使命感に燃え、とにかく熱く

時には叱り、時には慰め、時には褒めて 
私ができる限りのアドバイスを
繰り返してきました。

泣くことも何度もありました。
メールを読んで、何度も泣きました。

なんとかしたい
会って抱きしめてあげたい

と思う方も、たくさんいました。


空の相談室は、
『悩みの種類は問いません』
と言っています

それが私の『空の相談室』です。


どんな悩みでも聴きますよ
それが、私がやりたかったことです。

そうやって、約4年弱やってきました。




そして、時間が経ち
この1年いろいろ考えました。

メールを読み。。返信し
メールを読み。。返信する。

そのエンドレスに


さすがに
私のエネルギーが切れてきたのを感じました。


私は、この先も
相談室を続けていけるのだろうか?

一生涯無制限5000円で、
繰り返し、繰り返し、
メールのやり取りが出来るのだろうか
 

問いました。何度も自分に。
そして聴きました。神々に。



今の私は

中立な所にいる。。

要するに
中庸(ちゅうよう)にいる。



👇陰と陽がありますよね。



数年前までの私は、おそらく
完全にどちらかに偏っていた

だから、力強くみなさんにも
厳しくもありながら、アドバイスが出来た。


今、私は
この、陰と陽の真ん中
中庸(ちゅうよう)にいるようです。

私が自分で移動して行った。
と言うことです。


それは

みなさんの様々なお悩みを聴くに連れ

一つの方向の目線からだけ視るわけではなく
四方八方から視ることにも繋がった。

悩みごとの的がひとつじゃなかったから。
これが私にとっても
変化に繋がることになった。



だから、要するに。。

全ての人の気持ちを考えてしまうようになった



1人の人の相談を聴いても
いろんなものを含めて考えて、
周りの人間の気持ちとか、家族の気持ちとか。。


『あなたが良いならそれで良いんだよ!』
ではなく

周りの気持ちも一緒に
感じてしまうようになったんですよね。


キャッチするアンテナが増えたんだと思います

(だから私はSNSがすごく苦手です)
これは分かる人にはわかりますw



私の言葉ひとつで
その人の人生を変えてしまうかもしれない

その想いがずっとあります。
 

だから、今まで以上に、

回りをキャッチすることで

返信する際にも
以前とは違うエネルギー
使うようになってしまいました。
だから返信するまでも
以前よりも日にちが掛かるようになりました。



メール一生涯無制限
と、
最初に言った頃の私が持っていた
ひとつのエネルギーがね

今は、
陰陽の中庸(ちゅうよう)に
私が移動したために

ちょっとなかなか

循環が。。
難しくなってしまったんだと思ってる。



そこで、
ならば、どうしたらいいのか?
考えた。



来年。令和3年は『風』です。
スピリチュアルのみなさんが言ってますよね

時代が変わるんです。

『風』ってね。
風のように早く流れていく。
コロコロと現状が変化する。

あれ?って言う間に
もう次に進む。

そういうことも含めた1年になると
私は感じています。



そして思いました。

空の相談室

必要な人だけが
繋がってくれるものであっていい
と。


変化していく風

その風を大切にしようと思いました。



なので、
相談室のシステムを変えようと決めました。
(前置き長いね(笑)ごめん)



私は、今年の後半に
男闘呼組の和也が、
私のインスタのフォローをしてくれた時

『わたしって、すげー!』
って思ったんだよ(笑)

だってさ、
大好きな人を引き寄せたんだよ。

完全にこれは
『引き寄せの法則』なんです。
(優しい和也のファンサービスなんだけどね♡w)



これが、わたしの今の力か!?
って
ちょっとびっくりしたし、気づいた(笑)

これは、ほんとに凄いことだからね‥( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

絶対に忘れてはいけないこと。
(ちゃんと自分にとっては意味がある出来事)



そして、それはきっと
『風の時代』『新しい時代』に
突入する前触れ

これから何かが変化していくんだな、と
そんな気がしました。



メール一生涯無制限5000円
という破格の金額では、

私のエネルギーが付いていかないこと。

それにも気づきました。
いや。気づいていたけど
気づかないふりをしていたのかもしれない


毎回私は、返信をする時
すごくエネルギーを使います。




4年弱やってきて、気づいたことは


エネルギーが弱まると、波動が下がっていく

だから、歌って波動を上げて
また返信をする。

だけど、循環ができていない。
ギリギリの状態になったら
また歌いに行く。

それを繰り返しています。

歌っていなかったら私ね
とっくにもう辞めてたかもしれない。
エネルギーが回らないから




正直言うとね。。今回
もう、辞めようかなとも考えました
『空の相談室』自体を。


でも、、
それは違う。。
(辞めるのはダメだよ、と感じた)



私は、相談を聴き
アドバイスをしていくことで、

そのアドバイスを聴いた相手の人が
     変わる努力してくれること
ものすごく嬉しいから。

気づいてくれることがやっぱり嬉しい。


変わった自分に。変わった子供や家族に。。
その人自身が気づいた時の
相談者様の喜びが
私も自分のことのように嬉しいから


だから、私はきっと
まだ『人の相談を聴く』ということは
辞めない。辞められないと思った。

そして、神々が教えてくれました。


【変えていいんだよ】

と。




だから。決めました。



『空の相談室』の
一生涯メール無制限5000円

1年間で更新
という形にさせてください。


私の相談室と繋がりたい方だけ
更新してください。

私と共に
『風の時代』に突入したい方だけ
更新してください!


現在、私とメールのやり取りをしている方で
来年も繋がっていたい方だけが

来年1月に、再度更新として
5000円のお支払をお願いします。




現在まで200人。

全員が今でも
メールをくれるわけではありません。
もう2年以上全く連絡の無い方もいます。

それは悩みがないからなのか?
他のどこかに
相談する場所を見つけたからなのかな?

いや、『空さんじゃだめだわ』って思ったのかも
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑



それならそれで良いんです!


私の中でも
『空の相談室』が必要な人にだけ
全力を注ぐために

そこの絆を確認したい。



今後は
更新月一律1月とし、
引き続き相談室をご利用になる方は
毎年1月に5000円のお支払い
お願い致します。

 
そして、また次の年も
相談をする予定のある方は、
最初の1月の段階で更新料をお願いしたいんです。


切り替えは、すべての皆さまが1月。


例えば、
『今は相談がないから、更新しないわー』と
思っている方が、
8月に悩みごとができ、
『8月だけど更新したい』と言ってきても

受け入れられません。


全て、
新年が開けた出発地点の1月のみ
空の相談室の更新をする
という形にしようと思います。


私と繋がりたいか。繋がらなくてもいいか。

それを毎年1月に決めてください。




これは、ほんとに
利益云々、一切ありませんね。。

繫がりがある方だけでいい
私が感じたからです。


いったん、ここで
スタート地点
戻らせてください

これは私自身も
変わっていくということです。

繫がりを強化する。
繫がりたい人だけでいい。


そう思っています。


それを理解していただける方は
1年ずつ更新料が5000円かかりますが
1年間はメール無制限です。

『空の相談室』に相談をしたいと言う方
『繋がっていたい』と言う方だけ
相談室のアドレスにご連絡ください。



それがまずは、私の
『来年は風』という1年幕開けの
第一歩です。



1月中私宛にメールが来ない方については、
令和3年の相談室ご利用は、
休止という形にしたいと思いますので
ご了承ください。

更新をしなかったその1年間は、
メールのやり取りはしません。





時間が経てば。。
人間は変わります。


私の立ち位置が
現在、陰陽の中庸にあるようになった。
私が変わったと言うことです。
(これからも変わっていくということ)


そしてね
あの頃と全く変化したひとつが

今は相談出来る場所が
たくさん増えた。
ということ。


自分の気持ちを吐き出せる場所が
たくさん増えたでしょ?♡(❁´3`❁) ♡

ブログでやってる方がたくさんいるよね!

だから
私じゃなくても良いんだよ(笑)(笑)


なので私は、この辺で
いったん、
スタート地点に戻ります!


空さんじゃなきゃダメ!
って人がいれば(笑)
更新してくださいwww



更新をご希望の方は
『空の相談室宛』にメールをください。

『相談室更新希望』と
件名に書いてください。
(ブログネーム(本名)も
必ずお願いします)

更新月は新年1月のみ
(1月4日〜1月31日まで)
となります

『ご新規様』はいつでもメール大丈夫です♡




2021年から、『空の相談室』も
新しくフォルダを作りますので
分かるようにお願いします!



更新月は
1月4日〜1月31日までの間とします。
それ以外はお受けいたしません。
相談室の返信は
年末年始12月30日〜1月3日までおやすみさせて頂きます


新規でご相談をご検討される方が
このブログにたどり着いた時は、
更新月に限らずにメールしてください。




♡ここで、大事な追記

『ご新規様』というのは
今まで『空の相談室』
ご利用したことがない方のことです。

(勘違いされている方がいました)

空の相談室をご利用したことがある方は
継続者様』になります。

継続者様のみ、毎年1月を更新月とし
更新料5000円で
1年間メール無制限

と、します。


ご新規様(初めてお申込みされる方)
については、
1月に限らず、3月でも、10月でも
お申込みはいつでもいいよーってことです♡




そんな感じで


よろしくお願いします(๑´`๑)♡
(『空の相談室』については下記のメニュー参照)




♡♡♡

この記事はしばらくの間
アップする際、記事に貼りますね☝
(過去に書いた『相談室』に関する他の記事は
ゆっくりと修正しようと思います)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡



で、全然話が変わるんだけどー

もうー

号泣したのぉ〜( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)



 
次男が、初めて

プレゼントをくれた ゚゚(´O`)°゜゚
 



私にはあったかスウェット
旦那にはビールジョッキ


ほんとは、クリスマスに
間に合わせたかったみたいだったけど
ちょっと遅れたみたいで届かなかったんだよね。
(ネットショップ)


次男が、何かを買って
プレゼントしてくれたのは

『初めて』でねヽ(τωヽ)ノ


部活が忙しいからバイトもしてないし
貯めてたお小遣いから買ってくれたんだと思う

私、声モロ出しで
号泣した(笑)

超驚いた(;´༎ຶД༎ຶ`)次男の前でwww

 

来年高3になる次男。

親への感謝の気持ちって言うのが
少しずつ芽生えて来たのかな。。って
本当に嬉しくてね‥

ずーっと
泣きながら『ありがとう』言ってた(笑)

あんだけ喜ばれたら
あげた本人も嬉しかっただろうな‥
(代償が怖いけどw)


今年ラストに
さいっこうに嬉しい出来事だった。

ヤツ☚(次男)に尽してwww送迎してきて  
良かったわーꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑





嬉しさのあまり
長男に報告line(笑)



☝そう
小さくて着れなかった(笑)(笑)

いや、着れたんだけどキツキツw


180cmの次男から見たら
私はこんなに小さく見えるのか?
(しかもたぶん作りが小さめ)

着てる服、全部脱ぎ捨てて
すぐに着たかったのに(笑)( ,,>з<)❤︎゛







デザイン変更してみた〜
    モカちゃんのあんよー🐾♡w
👇あんよにポチッとよろしくお願いします!
   (。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ♡

 
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
 にほんブログ村





『空の相談室』1年間メール無制限5000円
『更新期間は毎年1月のみ』
(“ご新規様”はいつでも大丈夫です)








・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



いつもいつも💕

ありがとう(❁´3`❁) ♡


💓空💓



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡