新アニメと山田 | 叶★のブログ

叶★のブログ

日々のこと。子育て、ハンドメイドや戦利品の覚書


姉妹は春休みで、私は新会社への出向で
なんだかんだとバタバタな日々アセアセ
次女が最近はまっている東リベや、ブルロ、
ハイキューアニメに癒されています指差し飛び出すハート
楽しみにしていた新アニメも見逃すとこやったー。
山田の予約ついでに鬼滅を探すもまだだった…
クールドジ男子の特報?は予約しました♪

山田は放送開始と知りギリで予約しました!
地獄楽も予約済み⭐️


山田が内山さんで萌え死かない。
長女は凛、私はツッキー。長女に間をとって棘くん
と言われましたが、間を取るなら塁やろってねニヤリ
wind breakerもアニメ&内山さん♪楽しみすぎるー

山田、アフロが面白い!
アニメ放送前に読み返そうと思ったら、次女に
片されました昇天もちろん、新刊は予約済みグッ

表紙出たけど楽しみすぎるーひらめきキラキラ

 

 

ブルロの新刊はTSUTAYA特典狙いで1週前に

予約して買いました指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今回は長女推しの凛でした♪


wind breaker、アニメ見たらcomic買いそうで

怖いわ不安電子で無料分しか読んでません~

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

春休み、姉妹とは3色マーカーのぬり絵を

したり、割とゆっくり過ごしていましたが、

4月、まじで不安しかないえーん