ライムちゃんmade | 叶★のブログ

叶★のブログ

日々のこと。子育て、ハンドメイドや戦利品の覚書


リブログのやり方すら話忘れてる泣き笑い

我が家もライムちゃんmadeの素敵なゴムを
購入させて貰いました!1ヶ月以上経つけど真顔

鬼滅ゴムからストーカーばりに調べてご縁を
いただいたライムちゃん。
見た目も人となりも本当に素敵なママですおねがい


そんなライムちゃんの販売会となったら時報
ポチを狙うしかない!
とはりきるも、飾りゴムを使わなくなって
久しい娘ら。めちゃくちゃ喜んでた!!泣き笑い

ライムちゃんは配慮がすばらしくて、うちは
資材ですら素敵なゴムの販売メインだったのに、
梱包が可愛すぎか!ひらめきキラキラ


マーガレットなのは紙でお洒落~と思ったら、
まさかのジップロック!!ひらめきアセアセ
ヘアゴムに反応してくれた方にはオマケでゴムを
プレゼントってライムちゃんが言っていて、ラッキー
思うも、うちはたくさん買ってるから他のでも良いよと…
焦りすぎて言えなかった買いたかった韓国風?ジップロック
とペンをお願いしました!!気遣いがすごい⭐️


で!受け取ってビックリ!!不安不安不安

え?うち頼んでないゴム入ってるよ?!と
私、注文し間違えた??と汗って履歴で
確認しちゃうぐらい色々入っていましたポーン

オマケで選んだものも嬉しいのに、なんか
たくさんオマケがあったよ!!!神!!!
ひょっとこ騒がなかったし、うちにはひょっとこ
なくて淋しかったけど…
やはり反応は即しておくのが一番だと思ったよピンクハート

長女希望のジップロックと次女希望の
ペンに加えて+ペンとマーガレットの
ジップロック!
こんなに貰って良いの?!と思ったら、
なんか、注文してないゴムが入ってる驚き

焦って確認してみたら、オマケでゴムも
入れてくれていたみたいで気遣いが神キラキラ

しかも!
私が注文時に語彙力なくてスプラ風なリボンも
販売じゃなくオリジナルで作って貰いましたアセアセ


めちゃくちゃ可愛い!!ラブラブラブ
私は相も変わらず、たんじろう柄のリボンを
愛用させていただいておますが、デザインも
作りも良くて、今回、オーダーさせて貰えて
語彙力のなさを誇れる!テンションあがりました!!

こんな可愛いゴムなのに使う機会がなくて、
買った資材のゴムばかり使って…

最近はまってるブルロの千切風ヘア~とか、
言ったら娘らドンピシャ指差し笑い笑い

編み込みの合間にスプラ風?リボンを使ったら、
なんかめちゃくちゃオシャ!になりましたキラキラ

次女は、ここにきて嵌まってる東リベの
ココ風?ヘアで喜んでいましたニコニコ


長女もちぎヘアやんってノリノリで使って
くれてましたニコニコ


次女はココになってる?と何度もきかれ
面倒くさかったけど、3つクルリンパを
作ってまとめるだけなのに、リボンが
オシャ感を高めてくれて良かった~指差し飛び出すハート

オーダー注文は難しいかもしれないけど、
予期せぬオーダーにテンションあがりましたニコニコ
また次回、販売会があったら参戦したいと
思います!ライムちゃん、ありがとう✨