坂本の次は山田 | 叶★のブログ

叶★のブログ

日々のこと。子育て、ハンドメイドや戦利品の覚書


楽天のイベントとか、ボチボチ買いましたキラキラ

山田くんは電子か紙か散々悩んでいたけど、

結局、紙にしましたー財布

 

 

新刊も出るんで、予約済みです指差し飛び出すハート

 


やはり山田は姉妹とも好きでプラバンも

作っています!

分かりやすく山田似たり寄ったりなイラスト!泣き笑い




1巻の次女推しですが、国見キャラ被り知らんぷり
山田のパーカーは次女が好きな青指定で塗りましたが、
めちゃくちゃ雑!なんにしても中途半端で失敗ですハートブレイク

坂本は店頭で見当たらず購入しましたけど、
すべて山田にもっていかれました昇天

 

楽天ではうちもアルジーのスニーカーを

サイズupしましたスニーカー

値段戻ってるけど↓次女。

 


長女は店頭で買ったこちらを愛用↓

 

 

50%offだったからお得な感じです飛び出すハート

 

 


うちは店頭販売を購入していて、今回、

リピートしたのですが、毎日履かれると

壊れやすい感じですアセアセ

爪先の底部分が剥がれてきて気になるけど、

娘らは履きやすいようで毎日履いていますあしあと


明日は卒業式。姉妹は休校です真顔