塗り絵とプラバン | 叶★のブログ

叶★のブログ

日々のこと。子育て、ハンドメイドや戦利品の覚書


春休みは長女のイラストで3色マーカーで
同じイラストを塗っていて、プラバンは
作っていませんがねアセアセ記録まで鉛筆

長期休暇のときに長女が描いたキャラを
コピーしてマーカーチャレンジをしています。
今回は3色で似てない選手権指差し笑い


(次女、長女、私の順)
なんか、私、毎度、引きが悪くて、
似てない選手権ならば1位確定?!泣き笑い
↑次女が名前を塗れなかったと4色になったんですが、
私は4色目に肌色を引いて…すでに別色で肌を塗って
いたため、金髪に塗り重ねたり肌を塗るもほぼ3色
マーカーチャレンジ悲しい

プラバンはぼちぼち作っていて、他にも
色々作りましたが、写真を撮らずに
プレゼントしてしまいましたアセアセ

長女は担任の先生に1年間の感謝をこめてお礼の
プラバンだったり、お友だちの誕プレで作ったり、
割と人にあげるためのプラバン製作をしていますにっこり

次女は自分で遊ぶためのプラバン製作。
お気に入りは持ち歩きたい派です立ち上がる

ちなみに、イラストも塗りも私と長女任せ昇天
なのに、期限だけはその日の内という鬼畜さ!

長くなりましたが、写真撮ってたのの記録鉛筆

次女用 文スト 芥川

長女製作 にーごの人

次女用 クールドジ男子 みま、ふたみ

次女用 東リベ いぬここ

イヌピーは髪色ちがいすぎだけど、ベージュ
系統がないからと黄緑で影だけ入れてみたら
めちゃ緑髪になりました昇天