東京・春・音楽祭 | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

おはようございますニコニコ


桜の季節ももう終わりに近づいてる桜





今年も綺麗な桜たくさん見れましたガーベラ




この前の週末は東京へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


4/3にも行って、4/5も東京ラブレター推しに会いにうさぎクッキー







長原幸太先生と鍵冨弦太郎先生がご出演でしたキラキラ






門下生たちも一緒にいきました。



あのコンサートから1週間経ってるけど

余韻がまだ残っていますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






  ​今年も!幸太先生レッスンあります!


詳細は

夢かなうプロジェクト