4月の演奏活動報告 | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

4月はバタバタとあちこちで演奏依頼がありました!


  ​こども園入園式




仏教系のこども園さん、
毎年演奏に呼んでもらっていますニコニコ

  小川株式会社さまパーティ

こちらも毎年お声がけいただいている小川株式会社さまのパーティ


ランチの後ゆったり45分程度のコンサート




こども園入園式での演奏からこの企業パーティハシゴで、沢芹菜さんがパートナーニコニコ


  ​白山市保育士会コンサート

白山市保育士会さんのスプリングコンサート




ピアノの加森日奈子ちゃんとラブ



  ​しいのきコンサート









お弟子さんと一緒に出演しましたニコニコ


子供たちもとっても頑張ってアンサンブルしてくれましたニコニコ





ピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハート


前もってお知らせできませんでしたが、


7月のコンサートにむけて、自分も外に出てPRを頑張ろうと思っています!






まもなく、チケット発売開始できるかと✨



事前お申し込みは

夢かなうプロジェクトのLINEから

「チケット予約」とおくってね!


夢かなうプロジェクト公式LINE