奈良へ!!その② | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

旅行は2日目


前日もよく歩いて足がパンパンでしたがニヤリ



大浴場付きのホテル日航奈良でしっかり休んだのでまたもりもり散策できそう!


しかしすんごい寒いショボーン



あったかいだろうと思ってマフラーもせずに出かけたのが悪かった泣き笑い



時々霰も降る悪天候



ホテルで傘を借りていきました飛び出すハート


奈良はバスもわかりやすく、Suicaも使えるので(当たり前なのかもだけど、金沢はつかえない!)バス移動とっても楽でしたバス






奈良公園、早速鹿さんたくさん







まずは大仏


中学の頃のここ覚えてる!とか

たくさん思い出見つけて盛り上がったな


二月堂、三月堂なども周りみっちり楽しんできましたラブラブ







じっくり東大寺のあとはまたバスに乗って移動して


ならまち散策


雑貨屋さんやカフェ巡りをしたいなぁと思ったんだけどカフェはめぐれず、雑貨屋さんだけになりました。






お昼ご飯は柿の葉寿司



日本酒と共に日本酒



散策をたのしみ


あっという間に帰る時間になりました





楽しい時間てほんとに一瞬で終わっちゃうなぁ






今回の旅の思い出に自分に買ったもののひとつ



古墳ピアス♪