京都旅行!! | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

7月22日


朝4時起床、

5時50分自宅出発

6時45分金沢駅発


8時55分京都到着



仲良しの太田雅音先生が指揮を務める

京都市交響楽団のファミリーコンサートへニコニコ





生徒さんとお母さんたちと大移動







先に京都入りしていた子も合流してみんなで鑑賞







京響さんは昨年金沢でブラ1を聞いているのですが、

品のいい印象


今回もそのままに、またさらに雅音先生の柔らかく美しい表現が加わり、素敵な演奏でしたラブ



赤ちゃんの泣くのもまったく気にならなくなったエルガーのニムロッド、紡ぎ出される音色が素晴らしかったですウインク







みんなで雅音先生にあえました爆笑






午後からは太秦映画村




子供たちと一緒になっていろんなアトラクション楽しみましたニコニコ




夜もみんなでご飯を食べて京都タワーと記念写真





とても楽しい一日でした爆笑



京都に宿泊して1日目終了


翌日は奈良を旅しますラブ