奈良観光♪ | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

奈良…



10年ほど前に母と旅行して以来だなぁ〜



鹿が道路を横断してて笑い泣き






駆け足旅になったけど



興福寺






東大寺





よく歩いた〜






中学の修学旅行で見たのは22年前




通り雨にあいました




京都に戻り高校の先輩の家に遊びに行きましたラブ