夏! | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

たくさんの人と出会い離れて、

そんなにずっとずっと仲良くできる人っていないと思うけど私にはずーーーっと仲良くしてくれてる友人がいるんです。


それって実はすごく恵まれてるんだと思う




ヴァイオリンのためにいろいろ犠牲にしてきた



そんなこともあんまりないけれど


中学校ほとんど行ってなかったけど、それでもアラフォーになってもいつも応援してくれる友達と旅行へ!



朝迎えにきてもらってまずは千里浜!!




海岸線を車で走れる日本唯一の場所!


わたしは石川県で一番素敵な場所はここだと思ってる♪



海沿いをどんどん走って志賀町へ



お昼まで時間があったからお花のミュージアムフローリーへ



ごきげん





とにかく綺麗で素敵な場所




フォトスポット




お昼はてらおか風車本店でステーキ丼







お昼を食べてから


!!!!





ん?




おかしい、、、


増穂ヶ浦海岸は青くて透明度が高くて美しい海のはずなのに




ここ最近の雨で濁っておりますアセアセ




加工してご紹介しますwww





1時間半ほど遊んで

肩は真っ赤でヒリヒリダッシュダッシュダッシュ




帰り道に巌門の売店とかよってきましたラブラブ




さざえの壺焼き









海を思い切り楽しんだ1日でしたラブラブ