自分の演奏スタイルを決めて | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

寒い、、、


とにかく、


寒い



10年に一度の寒波とやらで雪はともかく…

気温が低すぎる真顔




昨日は長原幸太先生のレッスン




憧れている音色をすぐそばで聞いて



私の甘いところをしっかり指摘してもらおう



間違って弾いてたところもあれば



全然意識してなかったなぁ〜と感じることもあり



やはり、


客観的な意見ってめっちゃいい飛び出すハート





レッスンを受けるのは



なんなら…




一番熱心になる瞬間かも…




4月にClosedのコンサートで演奏しようと思ってます昇天




本当に



人に恵まれている



人間は、いつも周りにいる5人の平均をとったような人になるものだ



これはアメリカの起業家、ジム・ローンの言葉で、



だから私は周りの5人の考えで自分も変わるのかもと思ったんですよね…今かなう音楽教室(並びに夢かなうプロジェクト)を支えてくれている5人の音楽家は、とにかく信頼できて話していても心が穏やかになる素敵な人たちです。わたしも彼らのような人になるべく、信じてついていきたいですニコニコ