憧れて夢を語る | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

先立つものは何もないが


やりたいことに溢れているラブ




子供の頃憧れた人に

その壮大な夢を語り


構想の第一歩を近々踏み出す決意をしましたニコニコ




「動き出さなければ何も始まらないからね」


後押ししてくれるような言葉がワクワクする










「かなう先生へって買いて欲しい!!




あの音に憧れて、

レッスンの時の言葉の選び方に憧れて、



人を励ます言葉の掛け方に憧れて






背中を追いかけて頑張ろうと思いますキューン