雪雪雪 | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

ずっと雪





昨日より今朝の方が積もってたなぁ




雪山がだんだん大きくなってきましたおばけくん



幸太先生のレッスン料の振込などなども終わり、

3日間夢のような時間もすべて終了〜



寂しい〜〜〜




ロスが激しいw



この前のファンミーティング爆笑



余韻で1ヶ月乗り切りたいと思いますチョキ



3月1日に王子ホールでアンサンブル天下統一のコンサートがあるのでそれを聴きに行きます目がハート





昨年宣言したように今年から春の音楽祭には出演致しませんニコニコ



そしたらものすごく心に余裕があり、来年この時期からそれに振り回されてモヤモヤが募っていたので

本当に健康的で幸せニコニコ


コンサートの予定も立てて行かねばなぁと考えていますひらめき