マエストロとの企画 | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

かなう音楽教室主催(夢かなうプロジェクト共催)


3月に企画している特別レッスン


太田雅音先生特別レッスン




雅音マエストロ(大好きな友人にして尊敬する音楽家)との企画が目白押しの2023年ですニコニコ



彼は人と人を繋ぐスペシャリスト爆笑


ますますお教室が発展するように素敵な音楽家の皆様の力を借りていこうと思いますチュー