2023年へ*仕事納め | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

2023年最後のレッスンが終了

(明日も打ち合わせはあるけど、これにてお仕事は終了です)


なんか



ほんとに



駆け抜けた


と言う言葉が、ピッタリだった1年でした。




リウマチ治療は生物学的製剤の注射が効力を発揮、

かなり体調の良い日が増えて、もう自分の中では寛解してる気分爆笑





全体的には大殺界だった気もするけど…







大好きな先生たちのコンサートをたくさん聞けて、憧れてた人たちとご飯を食べたり一緒に旅行をしたり…


いい思い出たくさんラブ



来年も自分が決めた道、自分で出した答えを信じて

そして相手の気持ちにとことん寄り添いながら過ごしていきたいと思います愛




人生はみんな平等で、

プラスマイナスゼロだと思っていますニコニコ



来年はどんな良いことと悪いことが待ち受けているのかスター



どんな出会いと別れがあるのか



わかりませんが…






ありがとうを言葉にし、

言い訳をせず、

運を味方につけて、

縁を大切に、

恩を忘れない




どんなことも、受け取り方や考え方でいい方向になると信じてるので、



何が起きても前向きに…



精一杯生きていきたいと思いますイエローハートイエローハートイエローハート



今年の大好きな写真たちを載せますラブ




雅音先生と大阪でハンバーガー


リサイタル


リサイタル


リサイタル

恩師が駆けつけてくれました。


はじめてサントリーホールへ。


お弟子たちと伊豆


お弟子とドッペル


幸太先生の行きつけのお店


幸太先生とドッペル



マロさんとドッペル

雅音マエストロとドッペル




ドッペル多め笑




本年も、お世話になりましたニコニコ


来年もどうぞよろしくお願い致します♪