大阪へ! | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

12月21日



母と2人で大阪に行きましたニコニコ



目的は…




憧れの長原幸太先生リサイタルラブ




母と2人でコンサートを聴くのは22年ぶりキラキラ!!!!



幸太先生の演奏を初めて聞いたのは25年前だけどw


あの頃憧れた音色を出す方と、

こんなに仲良くしていただけるようになるなんて

あの頃は考えられなかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




とにかく的確なテクニックと音程と、冷静な音楽作り…なのにこちらは大興奮しちゃうラブラブラブ




ますます好きになりました泣き笑い



演奏会後に、幸太先生がロビーにいらっしゃって、

ちょっとお話もできて


母はそれ見て、そのフレンドリーさにびっくり笑い泣き





また金沢に来ていただける日まで、しっかり頑張ろうと思いますチューチューチュー




ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート



『憧れの人』



音楽性、音色、


最初は音色に惚れた先生たち



お会いしたらその音色の元となる人間性に惚れ惚れ


ただの田舎のバイオリンの先生でしかない

私に対して誠実な方々



クリスマスは今年来てくれた先生たちみんなに連絡して、キャッキャ言ってましたキラキラ



憧れの人たちに支えてもらえる人生…



最高だわ爆笑キラキラキラキラキラキラ