発表会2022 | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

先週は発表会でした!



センターがピアニストの先生になったけどw




ゲストは応援している中学生チェリスト



(ゲネプロの様子)




司会は




今年も子供たちが担当


いつもあまり話さないMちゃん(小4)

頼んだ時引き受けてくれるかなぁ…と思ったけど、すごくしっかり勤めてくれました!






トップバッター年中さんが立派に演奏してくれて

みんな波に乗って演奏できました!


ほんとみんな素敵だった〜




合奏は恩師松中先生編曲のキラキラ星


生徒さんのお兄ちゃんでチェロを習っている子にも参加してもらいました爆笑




そのほか上級クラスの子達の弦楽合奏で情熱大陸もニコニコ




ステージを華やかにするためいろいろ考えてくれた保護者の皆様には感謝しかありません






今回高校2年生の生徒さんが最後の発表会となりました








10年間の想いが溢れてボロボロ泣いたかなう先生でした




また新たな気持ちで



教室を盛り上げていきたいと思いますチュー